読み:キリタケ コトノ
外見:黒髪のロング、瞳は茶色。 身長は約160cm、スタイルは特記するほどでは無いがややいい方。 適当なジャケットを羽織ってるだけのラフな格好、ジーパン。安全靴を履いている。
性格:不真面目でそこそこいい加減。 好奇心は強・「方。 元々は体育会系だったのか3年生など、先輩にあたる存在 にはちょっと弱い。 喧嘩ッ早い訳ではなく、どちらかと言うと事なかれ主義ではあるが、降り掛かる火の粉は払うタイプ。
色々:空中疾走【エア・ウォーク】と呼ぶ(勝手に呼んでいる)異能を持つ少女。 素行が悪く(とはいえ喧嘩など、という訳では無く授業をサボったりする方)、成績はお世辞にもいい方ではない。 途中まではごく普通の学園に通っていたが、異能が発現。 それと同時に元々の学園に居辛くなり、常世学園へと転校した。 両親は居るのだが、文字通りの放任主義の為、「入学やら色々手配するのと最初の内の資金だけ渡すが後の生活費は自分で稼げ」という事で完全に放り出されてしまってるのでとりあえずバイトやら何やらして凌いでいる。 とりあえずの「カフェテラス「橘」」にてアルバイト中。 夜に歓楽街、落第街大通り、路地裏などを夜歩きする事がある。
異能:空中疾走【エア・ウォーク】そのままである。 空中を走ったり歩いたりすることが出来る。 踏み出した先に自分しか利用できない足場を瞬間的に作成し、それを踏む、蹴るなどする事の出来る異能。 空を蹴り、更に蹴る事でどんどん高度も上げることが出来る。 浮遊ではないのでその場に静止などは出来ない。 止まった瞬間にそのまま重力に逆らえず落ちることになる。 とはいえ早歩き程度の速度で高度は維持できるし、小刻みにジャンプする事でその場にとどまる事は可能。 授業が終わった瞬間に窓を開き、そこから外へと飛び出していく姿や、高い樹の上でだらけきっている姿、逆に遅刻ギリギリの際に空を駆け上がり、閉まっている窓を叩き、開けてくれと懇願する姿などが目撃されている。 戦闘の際には空間を蹴れる事を生かし、虚実織り交ぜて蹴る事などは出来るが、言ってしまえばそれだけである。
補足:既知、初対面などはどちらでも大丈夫でございます。振られれば合わせさせて頂きます。 ロールは戦闘、日常、ギャグ、シリアス、恋愛等々何でもどうぞー。
対人印象:※凄い大ざっぱな対人印象(当然変わっていきます)
『室長補佐代理』(38):笑顔が怖い。ただ、思っていたほどに畏怖しなくてもいいのではないか?と本当に少しだけ思った。ただ笑顔は怖かった。
湖城 惣一(153):コジョー。いきなり倒れ込んでて何事かと思った。面と向かって感謝をのべてくる珍しいなと思う人。照れさせられた。お守り貰った。ばーか。
ウィリー・トムスン(5):ウィリー。砕けてて楽しいヤツだった。流石に逆の方が絵面よくない?
生ヶ易案子(134):あんずサン。可愛い子だった。能力が凄い便利そー。何時かお世話になろう。
渡辺慧(125):慧。サボり仲間(戦友と読む)憎まれ口叩きあえる気楽でいいな。
霜月零(140):霜月。堅そうな奴だな、と思ったけど何だかんだ冗談には乗ってくれたしいい奴だったな。能力なんて使い方、どこで使うか、だよ。多分。
未見不麻美子(40):麻美子ちゃん。ぐいぐい来・骼q。いい子だと思う。だが触ったのは忘れない。やっぱ楽しい子だなー。明るいし。話してて楽しい。
神薙結弦(148):神薙ちゃん。美味しそうに食べるなー。もっと食べさせたくなる。現代離れしてるっぽいから大変そう。
朝倉千蔭(188):朝倉さん。夜の街を迷っていた。そういうのではないよ?
雪城 氷架(36):雪城ちゃん。めっちゃ食う。可愛い子だったな。
CHITA(135):名前聞いてない。不思議な子、だけど多分争いになったら私が死んでたかな……。
狛江 蒼狗(195):名前聞いてない。戦友。……っていうか私がミスったのってこの人のせいじゃないこれ(冷静な意見)
黒谷 知来(275):名前聞いてない。すまない……でも、やらなきゃって思って。可愛いなこの子。
284沢渡 修治(284):名前聞いてないけど先生。もうちょっと……早く言ってほしかった……。後それ飲み物じゃないよね?
|
|