BACK
ダィスク・オーポン
Last Update:10/19(月) 21:08

[←Back]   [No.21]   [Next→]
wikiURLhttp://goo.gl/oUNYID
年齢26
性別男性
立場教師
学年-
種族異界人
世界異世界
居住場所学生街
異能旋術
戦闘ロール
出没時刻夜間
特記事項なんでも可
一言説明狐耳の喫茶マスター


 ▼Comment
【最近の情報】
・よく付け耳に間違われるらしい。
・耳はけっこう勝手に動くが、自分でも少し動かせる。
・教員として在籍してはいるが、ほぼ書類上だけである。

◆学生街の端、研究区近くの片隅で喫茶店を営む青年。
◆地球と似たような異世界から来ているが、目立った文化差は無いようだ。
 変な果物ぐらいはあるかも。

「ゆっくりお茶を飲んで話す、そういう事で教えられる事も僕はあると思うよ。こっちが教わる事もね」

◆旋術・ニは「ねじる」事で発揮される術群。
 その中でも『牙』の特性は弧形に顕現させる。
 空気をねじった場合は平たく言えば衝撃波。
◆異界人なので常人よりは身体能力がちょっぴり高め。
◆一応教員だが非常勤かつ実習助手で、かなりのレアキャラと化している。
 異能者向けの能力制御及び非殺傷の護衛法を担当。あとイベントの裏方。
◆喫茶「チャポター」は立地の都合上研究の合間に来た生徒と常連客が収入のメインな様子。
 おすすめはアップルティー。

【容姿・服装】
□薄茶色の髪に真上に伸びた狐耳(人耳は無い)、中肉中背、右利き
□基本は白のカッターシャツに黒いベストとスラックス
□尻尾はないです。体毛も人間です。
□店にいるときはバンダナと腰エプロンも装備
□腕時計は右につけるタイプ。

【活動について】
◆会話 / 店で見た、商店街で会った、アド街を見た等の既知は自由。
◆遭遇 / カフェテラス、大通り、稀に学校。
◆戦闘 / 穏便に済ませたい派。傷の出ない無力化を好む。

☆登録:5/28夜ごろ

[←Back]   [No.21]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01