学園都市に住み着いていた異邦人。 その境遇から人間を忌み嫌い、ホームレスのような暮らしをしていた。 心優しい人々の説得、ふれあいにより学園への転入を果たす。 まだまだ人間は怖いけど、ちょっとだけ。ちょっとだけ歩み寄ることにした。
【ルルフール】 彼女は「ルルフール」と呼ばれる人狼の一種。 自然と精霊の溢れる異世界「フィニティア」から転移してきた異邦人である。 ピンと立った大きな耳と豊かな毛並みの尻尾以外は特に外見的に人間と差異は無い。 しかしながらその身体能力と五感は亜人らしくかなり高い水準にあるようだ。 文明レベルはかなり低く、精霊信仰を文化の根底に置きながら主に狩猟によって生計を立てている。
【来歴】 数か月前、彼女は唐突にこの島へと転移してきた。 右も左もわからない状態で、最初に接触した人物が運悪く悪人であったため、 奴隷として身売りされるハメになる。 その後、苛烈な扱いを受けるも隙を見て脱出。 その際に主人を傷つけてしまったために、追われる身となってしまう。 その後は学園内を転々としながらなんとか日々を過ごしていたらしい。
追手から助けて貰ったり、ご飯を恵んでもらったり。 色々なふれあいを経て人間も悪い奴ばかりじゃないと知る。 差し伸べられた手を払いのけるだけはダメだと説得され、 学園都市へと編入。おっかなびっくり毎日を過ごしているそうな。
【現状】 岡部吹雪の手引きにより学園都市に正式に生徒として編入。 その後は一生徒として学園で過ごしているようだ。 まだまだ人間も怖いし、人間の文化にも慣れていない。 いろんなことに驚き、怖がり、感心しながら日々を過ごしています。 色んなことを教えてあげてくださいね。
【PLから】 *既知設定可。季節外れの転入生の噂だとか、そんなの。
*戦闘は場合によっては可。 可ですがマトモに戦おうとはしません。逃げるが勝ち。
*人間不信なのですぐに仲良くはなれないかもしれません。 遊んでやってくださいね |
|