BACK
遼河 桜
Last Update:11/25(日) 21:55

[←Back]   [No.590]   [Next→]
年齢15
性別男性
立場生徒
学年一年生
種族人間
世界地球
居住場所ひみつ
戦闘ロール場合による
一言説明「新しい生活、胸が期待でいっぱいだねっ」
  
PC画像


 ▼Comment
※暴力的な言葉や暴力そのもの、相手を傷つける言葉を吐くことがあります
・既知ロール可
・長文ロール可
・特殊Free可

◆◇◆

【Name】遼河 桜 <りょうが さくら>
【Nick】桜、サクラ
【Height】152cm
【Weight】41kg
【B/W/H】ひみつです♪
【Good】頼りになる男の人/流行スイーツ
【Bad】虫(怖くてさわれません)
【Favorite】自撮り/お菓子作り/編み物

◆◇◆

【外見】
肌理細やかな肌に長い栗色の髪、翡翠の瞳を持つ
細く華奢な体躯と、高くない身長、高めでよく通る声が特徴的
眼の色はカラーコンタクトで本来は純日本人らしく鉛色の瞳
白黒コーデは二面性の象徴

【キャラクター】
常世の街にふらっと現れた
モノクロなコーディネートに身を包む、遼河桜と名乗る生徒
どこか小悪魔的な笑顔と人懐っこい性格で
見知らぬ人間とも積極的に話に混ざり関係を作ってゆく
聞き上手かつ甘え上手なその性格から心酔する男性も多く、中には高価な服飾等を買い与える男も珍しくない

そういった側面を見てサクラのことを良しと思わない女性もいるものの、
なぜか表立ったトラブルは今のところ起こっていない
私生活をほとんど見せず、
その住まいや家族構成等は完全に不明の謎の少女である

【異能】
<SecretFactor>

【経歴】
サクラの叔父に当たる人物による学園への編入記録が存在
過去は一般の公立小中学校に通っていたものの成績も平凡であり、
特筆すべき部分は何もない…筈だった
編入の面接でサクラの姿を見た面接官が書類を二度見したくらいで

【裏の顔】
表の顔は演技であり猫かぶりの可愛こぶりっこ
裏の顔はウルトラ人間不信で男女隔てなく見下した歪んだ不良少年である
二重人格や精神の病気の類ではなく本人が自分の意思でやっているようだ

◆◇◆

忘れ書き
[No.693] 暁 名無 【面識】
[No.794] 黒峰龍司 【面識】【バレ】
[No.115] 谷蜂 檻葉 【面識】
[No.805] 鈴木竜一 【面識】【連絡先交換】
[No.661] 烏丸秀  【面識】【連絡先交換】
[No.827] HMT-15 ”イチゴウ” 【面識】【バレ】
[No.828] 柊 真白 【面識】【連絡先交換】【バレ】

[←Back]   [No.590]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01