名前:リリー=ヴァン=コエグジスタンス 性別:女 年齢:18 種族:吸血鬼族優血種 所属:冥軍第一戦闘部隊 階級:副隊長 魔術指導担当 体型:しんちょうちっちゃい おっぱいおっきい
容姿:薄いピンクのロングヘア 薔薇のブローチ着用。 ほぼ下着に近い上下にマント 翼と牙は常時収納中。
性格:元中二病、そこつつくとキレる。 正しその喋り方の名残あり。 焦ると素が出るけど 「孤高なる我」「一匹狼」とか名乗るけど存外仲間思いで頼られると断りきれない性格。 ただ自分や仲間の「敵」と見ると過剰なまでに敵意殺意を向けてぶっころがしにかかる。 身内や無害な子相手には大体優しい。 嘘をつく、騙そうとする人間が大嫌いで大の苦手。
台詞:「孤高なる我はの、貴様らの力なんぞ借りんのよ。」 「はっ!この我に頼るじゃとぉ〜? …しょうがないのぅ、貴様は我が居ないと何も出来んのか。ならそこで待っておれ。」 「ちょっ!?ひゃっ…翼の付け根触らないでよ!びっくりしたぁ…もー。次から気をつけるんだよ?」
戦闘:小手先の体術や低度魔術で時間稼いだり隙を作ってから必殺技オラァ!スタイル。
特性:「吸血」 合意不合意に関わらず触れた相手から血を吸い取る能力。 特に牙を立てたりする必要はないがその分量は少なめ。全力でやってちょっと立ちくらみがする程度。 吸い取った血液は魔力に変換している模様。 やりすぎると最高に「ハイ」って奴になる。脱いだりはしないけど。
「散開」 自身の身体を超小型の蝙蝠に変身、分裂させる。 1匹2匹程度なら殺されても特に支障はない。 半分超えた辺りからちょっとまずくなる。
能力:「事由考」 相手の思考感情を読み取る能力。 オンオフ可。常時は喜怒哀楽が分かる程度の効果に設定。 全力全開+対象に触れることで記憶の読み取りと追体験さえ可能。 本人はそんなに使いたくない様子。
「孤高の戦士」 某仮面戦士よろしくフォームチェンジする能力。 別にスーツとかは着たりしないけど。 翼の色で能力判別可。 赤:破壊力に秀でたスタイル。波○拳とか出せたりする。変身時間普通。 蒼:瞬発力に秀でたスタイル。風よりも速く走るけどパワーは筋力強化してない普通の女の子レベル。変身時間長い。 白:探知力に秀でたスタイル。五感が自分にダメージを受けるほどに鋭くなる。上の事由考と組み合わせるともっとすごくなる。 変身時間短い。 黒:防御力に秀でたスタイル。直接肌を剣で切り刻まれようと傷一つつかないが動作がかなり鈍くなる。変身時間普通。 因みによくある究極形態はまだ持ってない。 余裕があると変身ポーズをとる。必要はないけど。
遍歴:一人ぼっちで町を彷徨っていたところをとある魔王様にスカウト。 それ以来その人の傍らに居たが昔黒歴史時代に作った魔法陣(笑)を見つけ、なんとなーくで魔力を流したらなんと起動。 この世界に飛ばされて現在彷徨いちゅう。
りすと:櫛鉈 蛟 異世界人第一号。 大ホールで胸に硬いもの(鍵)をもらい、異邦街での済みかを貸してもらう。
その他:本人の妄想力のレベルがかなり高いため、魔術のレベルも相応に高い。 部下に教えたりもするけど技名がすっごいダサ…個性的なので名前だけはよく改造されてる。 |
|