【本名】ファミリア・コピー/BD102=F202Gs 【愛称】萩森きりは 【身長】158cm 【体重】46kg 【体型】B92/ W57/ H84 【好き】平和な日常と、たまに起きるスリル 道具として必要とされる事(new) 【嫌い】刺激がない暮らし(new)雑に扱われる事(new) 【趣味】編み物、自分らしさ探し(new) 【好物】アイスクリーム、ワッフル(new) 【得意教科】全般的に普通 【苦手教科】なし 【家族構成】機械人形、一応ファミリアが姉さんだと自覚
■基本設定 量産型の諜報アンドロイド
公安の一員として登録されているが、正体不明の機械人形 スリーパーとして学園に配備されている
生徒として存在するのは無意識による情報収集を行なっているため そのため裏表の無い人懐っこい人格である。 が、真面目過ぎて陰キャぽさがどうにも出てしまう(new)
姉妹とは権限が違うためよく操られている。
戦闘力はそれなり以下、武装すればまし
指示があれば自爆すら行わされる。
追加・ミッションにて自我が確立し、自覚もしたので、強いAIに なりかかっている。 追加、姉妹であるななかによりちょっと世間からズレてるのを理解した。 目標、自分らしさを見つける。 追加、道具として必要とされた事によりエインヘリアルに依存気味
■性格 基本的に外面は良いが、どこかぼんやりしている事が多い。 自分というものが薄く、人に合わせがち ただ、使われて認められたいと言う意識が強く、物事には真面目に打ち込む(new)
■異能<バックアップ> バックアップがあり、いつでも復活可能 一山いくらであり、ベースのファミリアより安価なため、盾とも呼ばれる。自爆した、破壊された際は前後の記憶が、消される。 なお、上位個体の要請には抗えない。
■特殊能力<技能ダウンロード及び習得> その時その時で、必要な技能はダウンロードされる。 繰り返すことにより、個性として技能を身につけている、現在は盾術、突撃銃、格闘技、など。
■特殊能力<偽装> 偽装用の疑似魂魄及び疑似生体反応も備えているため、「親しいのでどことなく違和感がある」などの「気づく明確な理由」がなければ見破るのは困難 魔術対象に関しても、名前を知られていないため、遠隔魔術の対象にならないことがある 必要そうな一般技能などはダウンロード可能
■特殊能力<証拠隠滅> 目立った証拠を残さず、自爆することが出来る ボディに関しても、いつも同じ低コスト量産型
■ファミリア・ファミリー ファミリアシリーズ同型機の総称 様々なタイプがいて、適当に活動している BD202系は自我のないスリーパーとして活動している。 きりはは自我と意思を得たため、カスタム型とされる。
|
|