BACK
エカチェリーナ
Last Update:06/30(火) 21:08

[←Back]   [No.306]   [Next→]
年齢24歳?
性別女性
立場生徒
学年2年
種族人間
世界地球
居住場所学生居住区
異能『エスケープサイクル』
魔術ライターぐらいの火が出せる
特殊能力『クロウマスク』
部活違反部活『トライアド・クロウ』
戦闘ロール場合による
出没時刻
私書箱IDclip
一言説明3馬鹿その1
ささやき機能の利用
PC画像


 ▼Comment
エカチェリーナ・シャミナ
愛称はカーチャ、カチューシャ。
ロシア系の女性。日本語を習得しているが、何故か頻繁に九州訛りになる。

[外見・性格]
くるくるとカールした髪型が特長的な、金髪青目のメガネの女性。むねがおおきい。
おとなしく、物静かで、自分の思っていることをあまり表に出さない。

[異能]
『エスケープサイクル』
無から自転車を生成することが出来る。使い終わったら消滅する。
自転車であれば形式を問わないため、複数人乗りの生成も可能。

[魔術]
キセルに火をつけられたら便利だなとおもって頑張って習得した。

[特殊能力]
『クロウマスク』
カラスを象ったマスクを付けている間は、彼女をエカチェリーナと認識できない。
ただし何処かで見たな〜ぐらいは感じても良い。

[ロールについて]
クロウマスクを見破っての看破以外はだいたい許容します。
ただし、ギャグ時空になってしまう可能性は予めご了承ください。
既知設定はご自由に。
表であれば物静かな女性、裏であればなんかしょうもない小悪党である、が崩れない感じだと合わせやすいです。


 ▼ ヒミツ
ヴィランネーム:マトロナ
カラスを象ったマスクに、全身ライダースーツ。
違反部活『トライアド・クロウ』のリーダー格。
日々しょうもない悪事を働いている。

[←Back]   [No.306]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01