BACK
桑原 梅乃
Last Update:08/16(日) 14:54

[←Back]   [No.393]   [Next→]
年齢17歳
性別女性
立場二級学生
学年2年
種族人間
世界地球
居住場所常磐ハイム
異能《空蹴》
魔術初級魔術
部活久那土会
戦闘ロール積極的に行いたい
出没時刻
私書箱IDclip
一言説明裏渋潜りの帯刀女子
ささやき機能の利用
  
3人以上でのロールプレイ
私書箱での連絡の可否可。確認頻度は低いです。
PC画像


 ▼Comment
「キミ、こんなとこ居たら危ないよ。助けてあげよっか」

桑原 梅乃 くわばら うめの
"裏渋潜り"で生計を立ている違反部活所属の二級学生2年。

【容姿】 height:154cm/weight:48kg前後。
茶髪セミロング。左側だけ横髪が多い。
戦闘時は邪魔なので上の方で結ぶ。
普段着はカットソーにデニムショートパンツ。
腰に長袖のパーカーを結んで付けている。

【異能】 《空蹴》
何もない虚空を蹴って踏み込むことができる。
体力の続く限り何度でも行えるが、連続でやると消耗が激しい。

【魔術】 風属性に特異レベルの適性。
他、肉体強化、偽装迷彩などを常用している。

【設定】
違反部活「久那土会」の所属。
裏渋に迷い込んだところを当時調査に来ていた現部長に助けられ、
それ以来登録者ではなく、部員として活動している。
学校にはあまり顔を出していない。

打刀『凜秋』
魔術的な機能を持つ、儀刀の側面がある打ち刀。
龍脈から力を引き出しており、多少の損耗は手入れを行うだけで修復される。

【その他】
一人でロールしてるときは乱入大歓迎。
一人じゃないときはお相手次第。自分は大丈夫です。
NGも特にないです。都合が悪かったら躱します。

[←Back]   [No.393]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01