BACK
麝香 廬山
Last Update:2022/11/14(月) 21:36

[←Back]   [No.559]   [Next→]
年齢20代前半
性別男性
立場生徒
学年3年生
種族人間
世界地球
居住場所学生寮
異能挟山超海
委員会風紀委員会
戦闘ロール
出没時刻不定期
私書箱IDkawasima
一言説明第一級監視対象《無間山脈》
ささやき機能の利用
  
3人以上でのロールプレイ入室時に囁きでの相手を含めた相談が必要
私書箱での連絡の可否可。但し、遅れる可能性あり
PC画像


 ▼Comment
「そんな怖がらないでよ。こう見えて優しいよ?」



【ここだけ知っていればOK!無間山脈編】
一つ! 第一級監視対象認定された危険人物!『無間山脈』
二つ! 危険事物らしいが基本的に誰にでも友好的でひょうひょうとしてるぞ!
三つ! その実は人に嫌がらせを生きがいにしてる嫌な奴だ!

【名前】
麝香 廬山じゃこう ろざん


【データ】
身長:176cm
体重:69kg
年齢:外見20代前半
性別:男性


【概要】
風紀/公安委員会の管理下に置かれているは第一級監視対象《無間山脈》
として監視される飄々とした青年。監視される要因があるとされるがその理由は不明。
本人曰く「この限られた自由を満喫する」事が楽しみらしく
監視対象ながら、許可された範囲でのびのびと学生生活を謳歌している。

【能力一覧】
<異能>
1stSTAGEファーストステージ
【挟山超海】ヴォイドウォーカー
廬山の異能。境界線を操る能力。詳細不明。

【制限処置】
・監視対象の行動には24時間の監視が義務付けられています。
・監視対象の戦闘は特例許可を除き禁止されています。
・監視対象が戦闘行為、一定以上の異能行使、その他措置を破った場合死亡します。
・監視対象の異能は原則最低限の出力に制限されています。
・現在、特別任務中に限り一定の戦闘行為、異能行使を許可。

※その他、ロールにて随時開示予定

【その他】
不定期に現れます。
どういう絡みもフリーです!ソロール中もお気軽にご乱入どうぞ!
立ち絵は購入したものです。キャラ的に滅茶苦茶嫌なこと言います。
嫌な場合は一言言ってくださればセーブしますので気軽にお申し出ください。
また、監視対象周りの設定は追影切人PL様にお借りしたものです。ありがとうございます!

[←Back]   [No.559]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01