BACK
寝刀 シロ
Last Update:2023/07/01(土) 00:02

[←Back]   [No.624]   [Next→]
年齢不詳
性別女性
立場その他
学年大学部1年(偽装)
種族人型
世界その他
居住場所学生居住区と異邦人街境目のマンション
異能自称役に立つ代物ではない
魔術簡略化
特殊能力自称豚に真珠、宝の持ち腐れ
部活帰宅部
委員会面倒
所属組織面倒
戦闘ロール
出没時刻平日17~18時以降
私書箱IDsiroihako
特記事項体重;48 身長;162 E〜Fカップ 
一言説明才筆に為りたいガール
ささやき機能の利用
 
3人以上でのロールプレイ
私書箱での連絡の可否


 ▼Comment
読み;ねがたな しろ 武器;短機関銃二丁

何は無くとも私は私であり私が私が私と認識する限りそれは私で私は何が言いたいのかと言えばこの場で私がどういう存在なのかを説明しようと思うけれど文章力、文才が我ながらあまりにも壊滅的かつ悲劇的なもので泣きたくなる有り様でなんというか既にこの時点でもはや読ませる気がしない自己PRへの道をまっしぐらの様相を呈しておいでですが其れを前提として続けて話すのならば私という存在は要するにただただ『文章』が巧くなりたいのだけの女である。裏も秘密もあるけど関係はないのでここで語ることはないだろう電波ちゃんと見られても困るし。

 まさか開くおつもりですか?
  
  • 本性

  • ひた隠しにして自ら他人に共有する事は最早ありえない
    本質は怠惰・人間不信・疑心暗鬼・人嫌いを拗らせて改善は当の昔に諦め済
    擦れに擦れ切っていて必要あらば数字&損得で対人関係を整理
    熱しやすく冷めやすいフライパンは使い古され熱を持つことはほとんど無い
    身内と見做した存在を過剰に守り依存する自分は殺しておいた
    ──────────────────
      
  • 異能

  •  〘〙ヤトゥラ・メタ≪武器/異能≫
    イングラムM10に酷似した外見の短機関銃(二挺) 専用の銃剣着脱可能
    使用者のメンタル/テンション、速度溜めに応じ
    威力/性質/性能が変わる実弾/エネルギー弾切り替え可能異能武器
    リロードを必要とせず撃ち続けられるが≪フリ≫をした方が
    威力の劣化が少ないらしい

     〘〙架空インベントリ≪異能≫
    自分だけが出し入れ出来る空間を倉庫として扱っている異能
    名前は仮称。武器を隠し持つのにも利用している。

     〘〙魔眼?≪異能/特殊能力≫
    右目に魔眼めいた能力をもつ
    自称豚に真珠、宝の持ち腐れ
    このせいで右目が利かないらしい
    (他者の精神に働きかけるような能力ではない)
    ──────────────────
      
  • 魔術

  •  〘〙ドッジロール≪アクティブ/補助魔術≫
    前転回避、攻勢回避とも言う。元来此れは魔術ではない。
    身を丸め転がって動くことで自身の存在面積を最小化
    攻撃や脅威を通り抜ける、或いは離れることができる
    基本的にして高等な回避法。
    Fの隙間を見極めし者は此れを持ってあらゆる攻撃、脅威を
    まるですり抜けるようにして無傷で回避すると云う。
    その様、正しく魔術的であろう。

     〘〙ランニングチャージ≪アクティブ/特殊魔術≫
    走り続けることで“速度を溜める”外世界の魔技
    溜めた運動エネルギーは武器や技に回すことで
    指定の効果を底上げしたり
    緊急回避や爆発的な推力を得るのに使う。
    ──────────────────



     対人履歴 
     
    ──────────────────
      
  • 〘No.99〙花ヶ江 紗枝

  • 呼び方:花ヶ江さん
    一言:私見で良い人。それとして不覚、身分的リスク鑑みて干渉は非推奨。
    ・歓楽街にて悪質ナンパグループから逃走する途中に遭遇。
    ・保護してくれた、頼んじゃいないが。
    ・風紀委員関係者。腕章は確認できず。
    ・名刺と連絡先を貰った。
    ・抱き留められたり寄せられたり、柔らかくて安心した。いや邪念は去れ。
    ・シロちゃんと呼ばれて嬉しかった、らしい、私が。バカめ。

    ざっくり総評:潜在的な敵(良い人)
    ──────────────────
      
  • 〘No.513〙エボルバー 

  • 呼び方:───(後で考える)
    一言:不死か?
    ・落第街にて会敵。
    ・寸断する時の手応えから金属。機械人形の類と判断
    ・戦えない相手ではない、ただ面倒
    ・次の機会を願われてる。いやいやお断り
    ・偽名として『起刀クロ』と名乗っておいた。当座はしのげる…たぶん

    ざっくり総評:明確な敵
    ──────────────────




    IMAGE SONG やわらかい仮面/ヒグチアイ

    [←Back]   [No.624]   [Next→]
    Pass:
    Miniりすと v4.01