名前:新崎 真雄 (シンジョウ マオ) 真名:??? 性別:男性 年齢:外見15歳(推定数百歳超え) 身長:165cm 体重:60kg 種族:魔族 好きなモノ:自分、暴力、未知 嫌いなモノ:いっぱい 趣味:バイク弄り 得意な科目:化学、生物学、体育 苦手な科目:魔法学
【外見】 銀髪紅眼。魔族らしく頭から二本の黒い角。 背丈は平均より小さめだがよく鍛えられた体つき。 男子制服を着用しているがその上に魔族のマントを羽織っている。夏は流石にやらない。
【性格】 自己中心、傍若無人。基本的に乱暴だが同時に狡猾さも備わっており卑怯なことも平気でやれる。 ただし卑怯なことをやるよりも直接的な手段でやった方が効果的でわざわざ回りくどい方法を取る理由は人を痛めつけて苦しめる為らしい。 誇りや拘りなど一切ないため例え相手が女子供だろうが傷つける。むしろ女を痛めつけるのが好き。 学園ではいくらか上記の性格がマイルドにはなっている。
【武器】 ・バスタードソード 身の丈を超える巨大な剣。片手で軽々と振りまわす。人外の力に加え、技量も魔王の名に恥じないもの 別次元に保管しており、取り出す時は"空間を叩き割って別次元から引きずり出すよう"にして召喚する。
【魔術】 なし(魔族なのに使えない。代わりに身体能力に極振りした模様)
【特殊能力】 ・魔王特権 物理法則や魔術法則、世界法則に宇宙法則などありとあらゆる理を覆すことのできる能力。剣で次元を切り裂き、そこを潜って移動するなど出来ないことを力づくでやり遂げる能力。 ただし、"力づく"でないと能力は発動しないため、ちょっと頑張らないといけないのが欠点
【身体能力】 人外どころか常識外な筋力を誇る。前述のとおり魔法は扱えないが超高速で拳を振るう事によって摩擦熱を発生させて炎を纏ったり、振るう拳が音速を超えてソニックブームを発したりなど。 またそんな身体能力に耐えれるようにフィジカルもあり、素肌で生半可な刃や銃弾は跳ね返す。 基本的に肉弾戦主体だがその気になれば武器も取り出して使う。
【乗り物】 ・バイク 体に合わないくらいにデカイ大型バイク(1200cc)。この世界では馬の代わりにバイクを使うと教えられたので通学など移動の時によく乗っている。手入れも完璧で故障は少なく、いざという時の技師の伝手もあったりする。
【使命】 最終的な目標はこの世界と惑星の侵略。しかし存外にこの世界が手ごわかった為、偵察といった意味合いで学園に入学することになった。 使命の事もあってか学園では比較的大人しい(ただし気性の荒さは時々出てくる)
【備考】 魔族の世界「ヴェルヘイム」からやってきた皇子。つまり次期魔王。「ヴェルヘイム」は列強世界であり、すでに7つの異世界を滅ぼしている。 この世界と学園にきたのも征服のつもりであるが存外に手ごわかった為学園に入学して偵察兼視察中。 学園生活では友達はいないもののなんとかやっていけるまでには凶暴性を抑えている。 本来はもっと凶悪なのだがこの世界に来てからは珍しい物ばかりな為に好奇心が刺激され凶暴性が抑えられたのではないかと考えられ、本人も別の事に熱中させれば性格の改善の余地はある。 意外と好奇心旺盛な為、成績はそれなり(中の中〜中の上くらい) |
|