BACK
紅乃 月華
Last Update:03/10(日) 20:33

[←Back]   [No.106]   [Next→]
年齢見た目20後半
性別女性
立場教師
学年2年目
種族ヴァンパイア?
世界異世界
居住場所教員寮
異能創造の血
魔術これまでに知った術式(多いのは水、炎)
特殊能力叡智への道標
戦闘ロール
出没時刻不定期 夕方に多い
私書箱ID1092190414
一言説明血は知へ


 ▼Comment
担当教科:国語 地学 倫理等の文系教科

性格:穏和で穏やかな性格。
授業スタイルは自主学習を推奨。
読書家でほぼ常時様々な本を持ち歩いている。
好奇心旺盛で学者気質。とことん謎は究明するタイプ
言葉遣いはかなり男らしいが勿論目上に対しては敬語を使う。
ちょっと頑固な所あり。

異能:創造の血
血液を結晶化させて、自分の想像した物を作り出すことができる。
ただし、爆弾などの場合は外見は爆弾だが爆発などはしない。

魔術:前の世界にいたころに覚えた魔術を幾つか行使可能。
とはいっても、前の世界とは環境が違うので
そんなに凄い魔術は使えない。

特殊能力:叡智への道標
自分の血液を一滴でも対象のものにかけると
その対象の物の情報を全て読み取ることが出来るという便利な能力。
魔導書にかければその魔導書にある魔術を全て覚えることが出来る。
人につければその人の経歴その他もろもろの情報を全て知る。

この世界に来た経緯:知識欲旺盛な吸血鬼だった。
無暗に人を襲うことも無く人間のふりをして生活していた。
ある日、吸血鬼だということがバレたので
知ったばかりの転移魔術を行使してみたらこの世界にたどり着いてしまった。
幸い、この特殊能力があったおかげでこの世界の成り立ちや言語全てを直ぐに理解できたのでそれほど苦労はしなかった。

その他:ソロル、先ロルはそれほど苦手な為ほとんど後入り待ちになります。時間がかなり限定されていて長い時間は難しいです。
一時間〜一時間半が主になります。
その他質問などがあればどうぞ私書箱へ

容姿についてはまた書きます!申し訳ございません!
画像の貼り方がわからなかったので

[←Back]   [No.106]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01