BACK
龍宮惣万
Last Update:04/05(金) 20:42

[←Back]   [No.108]   [Next→]
年齢19歳
性別男性
立場生徒
学年1年生
種族人間
世界地球
居住場所学生居住区 学生寮
異能能力付与(食材限定)
部活料理部
戦闘ロール
出没時刻夜中心
私書箱IDryuunomia
一言説明料理でテメェらを笑顔にしたい


 ▼Comment
龍宮 惣万 (りゅうのみや そうま)

黒髪・短めの少し癖っ毛・黒サングラス着用(サングラスにはこだわる男)
「イかしてるだろ? このサングラス。常に三つは持ち歩いてるんだぜ? 」

すらっと細マッチョ。料理の修行で、体中に傷跡が刻まれている。
特に大きいのが、胸から腹にかけての刀傷のようなもの。
「何で料理修行でこんな傷がだって?おいおい、逆にケガしない修行なんてあるのかよ」

制服はぴっちり着こなす派……というより、私服に無頓着で、制服以外の私服はほぼ持っていない。
「服だぁ? 着れりゃいいんだよそんなもん。そんなことより、サングラスだ! 」

料理が好き。作るのも食べるのも好き。でも太らない。
和洋中、何でも作ります。味も中々。ただし、惣万のコーヒーは飲めるレベルではないほどに不味い。
「コーヒー以外なら、有名なお惣菜とかなら手広く作れるんだかねぇ……」

空腹で苦しむのが嫌いで、苦しんでいる人も嫌い。頼まれると断れず、また、頼まれなくてもつい料理を作ってしまうタイプ。
「飯を食えない奴や、腹減ってる奴は学生寮の俺の部屋に来いよな」

異能力「能力付与(食材限定)」
「惣万が食材と認識する食材」に対し。「食べると、リラックス効果を30分得られる」「食べるとダッシュ力が30分上がる」などの効果が付与される。
ただし、効果は三十分。24時間に、3の食材に対して以上使えないという制限がある。

〜〜〜
PL情報
300字程度を、10〜15分で返せたらなと。
作りたてのキャラなので、色々追加することもあるかもしれません。
よろしくお願いいたします。

[←Back]   [No.108]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01