BACK
戌神 やま
Last Update:06/20(土) 01:00

[←Back]   [No.255]   [Next→]
年齢不明
性別女性
立場生徒
学年2年生
種族???
世界地球
居住場所学生寮
異能蒼赫の獄炎
戦闘ロール
私書箱IDetude
一言説明特徴的な口調の炎使い


 ▼Comment
戌神 やま(いぬがみ やま)

身長:163p
スリーサイズ:88/52/82
特技:料理
好きなもの:うっとくない人、うまい料理、芯の通った人
嫌いなもの:うっといやつ、イキったやつ、黒光りするG、クッソつまらん嘘ついたりクッソつまらん悪いことするやつ
一人称:うち、やま
髪型:黒の長髪
眼の色:赤

カフェテラス「橘」でバイトをしている、特徴的な口調の女学生。
面白い話にはアハァーと笑い、つまらない話にはつっまんなと笑う大体笑っている少女。
一方で年齢不詳、種族不詳と謎の多い人物であり、そう言ったところを問うと「乙女の秘密に触れるんは無粋やで?」と受け流す。
ちょくちょく毒舌であり、きっしょ、や、つっまんな、などの言葉が飛び出すが、それも彼女なりの親愛表現である。
一方で、最低限のマナーや規則を守らない相手には厳しく、あほくさ、しょーもな、などといいながら投げ飛ばしたりする。

異能:蒼赫の獄炎
蒼と赫の炎を生み出し操る。
とはいえ、その炎の色の違いに何があるのかは当人は「わからんわそんなもん、色ちゃうだけちゃうん?」と言っており、現状は炎使いというだけの振る舞いをしている。


[←Back]   [No.255]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01