BACK
ホーキンズ教授
Last Update:12/20(月) 21:59

[←Back]   [No.541]   [Next→]
年齢65歳
性別男性
立場教師
学年7年
種族放浪者
世界その他
居住場所職員寮
異能不明
所属組織地図屋
私書箱IDMaps
一言説明趣味で地図を作っている人
 


 ▼Comment
本名・トム=24=ホーキンズ
次元物理学者で、次元波渡り系の体質を持つ。
30代半ばの時に理論実験中に発生した次元渦に巻き込まれ、様々な世界を体験。
幾度も巻き込まれあるいは自力で理論構築し作った装置により転移し、この世界に辿り着いたのが7年前。
生まれ育った次元に大変に似通っており、元に戻ったとも思うが、微妙に違うところも幾つか見つかっており悩んでいる。

授業では基礎物理学を教えている。

《地図屋》
常世島を歩き回り、常世島の地図を作っている趣味人。

設定などを読んで、場所が判らないのもこんなところがいいかな?、とえいやっと置いて作ってます。
ベースも地図は当サイトのものをお借りし、元絵に加工など一切せずに別の絵を上に絵を重ねていくようにしてあります。
追加して欲しい場所とか、思っている所と違うなどや意見がありましたら私書箱でご連絡ください。

居住区・歓楽区・異邦人街・落第街・研究区・産業区/農業区まで。徐々に他も追加していく〼。
趣味なものですから、参考程度ととらえください。

ON/OFFは押して少し反応に時間が掛かる場合があります。



[←Back]   [No.541]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01