BACK
恋ヶ窪 あい子
Last Update:2024/09/24(火) 16:01

[←Back]   [No.202]   [Next→]
年齢17
性別女性
立場生徒
学年2年生
種族人間
世界地球
居住場所学生居住区
異能【愛する者に祝福を】
戦闘ロール
私書箱IDlove
一言説明激重惚れっぽ少女
ささやき機能の利用
  
3人以上でのロールプレイ
私書箱での連絡の可否welcome!


 ▼Comment
>近況
すこし気になる人がいる


_________________________


――― 我愛す、故に我在り!

_________________________


恋ヶ窪 あい子/「気軽にラブちゃんって呼んでね!」

ピンクブロンドのゆるロングウェーブヘアに、
通常時はジェイド、異能発現時はルビーを思わす発色の瞳。

170近い身長がコンプレックス。自分では169pだと強く主張して譲らない。
身長以外は極々平均的な身体つき。


超絶惚れっぽい以外は多分恐らく普通の少女?
優しくしたら惚れるぞ!話しかけたら惚れるぞ!笑いかけたら惚れちゃうぞ!
尚、尽くし過ぎてすぐフラれる。若干のストーカー気質。


【愛する者に祝福を】
愛する相手に全てを捧げる常時発動型の能力。
ただ受取り手との相性もある為、なんか調子いいな?〜最近ラッキー続きでヒャッホウ!〜うおおお心身ともにパワー漲るッッ!!まで効果の幅は広い。(という名の効果任意)
もそっと具体的にいうと、少女が愛すれば愛する程に、それを受け入れれば受け入れるほどに効果は高まる模様。

_________________________


コンセプト的に先入りメインです。
現状特筆すべきNGはなし。お互いが楽しければオールオッケー。エログロ日常ギャグドラマ、その他諸々、ノリとフィーリングで対応致します。ロストも可。
当て馬、捨て駒等の扱いも歓迎。但し最低限の配慮(キャラはともかく、中の人ごとおざなりに扱われたらちょっとシュンとします。当て馬扱いの場合は関係者に周知もできれば。あくまでも楽しむ為のロールプレイである旨をご了承ください。)お願いします。

[←Back]   [No.202]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01