BACK
Last Update:2024/06/02(日) 22:56

[←Back]   [No.58]   [Next→]
年齢11
性別女性
立場生徒
学年二年目
種族人間
世界地球
居住場所学生寮
異能でーもんず・こあ(レベル2)
魔術初級代償魔術
特殊能力なし
部活まだ未定
委員会風紀の監視が解かれたので、何をするか考え中
所属組織不明
戦闘ロール
出没時刻夜から深夜
私書箱IDwakuwaku
特記事項過去はハード目、今は明る目幼女
一言説明核爆発級幼女
ささやき機能の利用
 
3人以上でのロールプレイ
私書箱での連絡の可否是非に


 ▼Comment
身長135センチ
体重30キロ
11歳の幼女、異能が破壊的なもののため、風紀委員会預りになっていたが、本人の成長にて
風紀から監視は外された。

異能制御のためのバレッタをつけている。

異能発現とその後のいざこざで保護され、常世学園にやってきた。
(両親を異能で殺しかけ、ネグレクトされたもよう)
それでもかぞくはだいじだとおもっている。

本名は愛内希(あいうちのぞみ)
8つの時、母親の浮気相手に襲われかけて異能発現

それから家庭崩壊し、母親から虐待と父親からはネグレクト

9歳の時、限界に達した希の異能暴走、火事騒ぎを起こす

特記事項、両親はその折に死亡、希は知らず、トリガーは「お前なんかうちのこじゃない」

10歳、記憶制御と異能制御装置を装着し、常世島へ

海に投げ捨てられた事と、背中に刃物で切り刻んだ跡がある。



異能、でーもんず・こあ(レベル2)
エネルギーを発生する能力、自分の異能として放ったり
魔力に変換する事が可能、感情に左右され、ブレが激しい。
扱いが難しい。

初等代償魔術師、何かを捧げる事で低コストと低い技量でも扱えるようになっている。
傷を負う事で盾を作る、しーるど
血を流す事で次の魔法の威力を上げる、ぶーすと、など。

基本ひらがな喋りなので、見にくかったら申し訳ない。

6月29日、しーなちゃんとおともだちになる、とこよ?でのはじめてのおともだち

6月30日、しーなちゃんとロープをはった、おやつを食べた

6月30日、ふーきのおしごと、ちょっとしっぱい

7月3日、しーなちゃんとおべんきょのやくそくをする。

七月4日、ふーきのりおせんぱいとかぎりせんぱいにあいさつ

七月4日、しーなちゃんとべんきょう、おやつもたべた

七月6日、しーなちゃんとほんやであう、ほんをもらう、けどよくわかんない

七月7日、七夕、短冊を書いた、しーなちゃんとお勉強、ないちゃった

七月8日、ソフィアせんせのせーとになる、けーたいを貰う

七月10日、びしゅせんせはやわらかふんわりだった、また触りたい(耳)

7月11日、まじゅつに成功した、やったー

七月二十四日、窓を開けたトゥルーバイト構成員と遭遇、目の前で死を見た上、トラウマをフラッシュバックさせてしまい気絶し、病院に

[←Back]   [No.58]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01