■-【匿名アンケート】授業について
++ 小鳥遊 日和       [MAIL]

  生徒さんたちへ

植物学の授業について、匿名アンケートを取ることにしました。
生徒さんが気持ちよく授業を受けられるよう、先生がんばりますから
ぜひアンケートに答えていってくださいね!

―――――――――――――――――――――――――――
Q1:植物学の授業は理解できていますか?
   □はい □わりと □あんまり □ぜんぜん

Q2:こうしたら授業をもっと受けたくなる!といったアイデアや
   先生にこうしてほしいという希望があったら教えてください。   

Q3:その他、思うことがあったら授業・先生に関係なく
   遠慮なくぶつけてください!

―――――――――――――――――――――――――――
..20XX/ 2/16 07:51:40(土) [19]

++ アガサ    
  Q1:わりと

Q2:もっと可愛い服とか似合うと思うんですけど、どうでしょうか!例えばフリルたっぷりの甘ロリ系……あ、勿論露出は控えめ、ですよ!

Q3:先生って誰か素敵な、良い人はいらっしゃるんでしょうか!

(文字は少し特徴のある崩れ方をしていて、もしかしたら誰が書いたのか判るかもしれない)
..20XX/ 2/16 10:28:50(土) [20]
++ 小鳥遊 日和     [MAIL]
  (受け取ったアンケートを見てうなずく。
 内容はそれなりに理解してくれているのだから、よしと思うべきだろう。)

先生にこうしてほしいという希望って、次に着る衣装を選んでっていう意味じゃないんですけど…。
(しかも甘ロリ。 たまゆら(安い衣料店)とか、サンチョ・パンサ(安いパーティグッズを扱う雑貨屋)に
 絶対売ってないやつだ。 穏やかな笑顔になりながら、お店を端末で検索し始める。
 はたして、30のおじさんが着るフリルたっぷりの甘ロリ…存在するのだろうか。そして存在したとき、
 それを着用することを生徒に望まれた自分の精神は耐えきれるのだろうか。)

…良い人…。
(小さく呟く。 考えたこともなかった。 生徒と学問のことばかり考えていたけれど、
 とうとう自分も生徒に心配される年齢なのだ。 とりあえず今はいない。
 うん、とうなずいてから、そっとアンケートを机にしまった。)
..20XX/ 2/17 13:04:59(日) [21]

▼返信フォームです▼
名前
メール(入力不要)
PC名簿(必須)       
メッセージ
文字色 ランダム
アップロード HELP
パスワード
sage ※レスをした記事をトップに移動させない場合にチェック




拡張子はhtmに変更して下さい。

No. Pass
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom