■-冷え込み厳しい… 
++ 清姫 藍紗      

  ストーブが壊れたら、きっと家で遭難できる気がします……

どなたか、体を温めるいい方法を知りませんか。
冷えにくくなるとか、何でも構いません。
全部試してみます。
..20XX/ 2/ 8 01:29:16(金) [7]

++ ジャム    
  簡単だよー!
レモンとはちみつをいれたあつーい紅茶を飲むだけ。

それとかー、僕がぎゅーってしてあげよっか?あはは!
..20XX/ 2/ 8 21:23:56(金) [8]
++ 清姫 藍紗    
  ありがとうございまず。 今度試してみるとしましょう。

他の方も温まるレシピや、こうするとよいなどの手段があればよろしくお願いします。

試した結果も今度書きますね。
..20XX/ 2/ 9 00:38:57(土) [10]
++ ヨキ    
  「首」のつく場所に、使い捨て懐炉を貼るとよい。首の後ろ、手首、足首。
枚数が増えるから、学生には出費がかさんでしまうのが玉にキズだが。
真冬の外出時には、ここを参考にしている↓
(※使い捨てカイロメーカーの「カイロの貼り方」へのリンク。厳寒や各部の痛みへの対処が書かれている)
どうぞ君が元気に春を迎えられるよう!
..20XX/ 2/ 9 10:08:45(土) [11]
++ 清姫 藍紗    
  ありがとうございます。
一度家で試してみたら、思ったより熱くなるんですね。
少しふらついてしまいました。
タオルを間に当ててみます。

全身毛布塗れでタオルを首に巻いた姿が、少し情けなくて見せられませんけど……。


まだまだ寒さ対策、募集しています。
どんなものでも教えてくださいね。
..20XX/ 2/10 00:55:48(日) [12]

▼返信フォームです▼
名前
メール(入力不要)
PC名簿(必須)       
メッセージ
文字色 ランダム
アップロード HELP
パスワード
sage ※レスをした記事をトップに移動させない場合にチェック




拡張子はhtmに変更して下さい。

No. Pass
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom