『ここなら、よりよい学園生活が送れそう、かなぁ・・・。』
入学式よりちょっと後程度、という中途半端な時期に転入してきた転校生。 常世島では見かけない海外のものと思われる制服を着ている。
【名前】 利導ノエル
いつも愛想笑いを浮かべて頬をかいているような少年 運動神経も勉強も特筆すべき点はない 平々凡々、絵に描いたような普通の子だ
【外見】 線の細い少年
身長、体重も平均より下 金髪のハネたくせ毛がチャームポイントであるという
【好きなもの】
本、ジャンクフード、ゲーム
【嫌いなもの】
窮屈、退屈、縛られること
【】 真面目に学校に通ってはいるが成績は中の上程。 最近は楽しいことを見つけたらしく、携帯ツールによるメールなど細かく行っている ゲームセンターではやりこみなどで有名になって来た 現状満足しているようで、それでいて自分に足りないものがあるらしく、それをどうやって保管するべきか、補うべきか悩んでいるらしい。
武器は糸や縄、巻けるものならなんでも使う。蜘蛛の巣のように張り巡らせて足止めするのが得意。
【異能】
《巻き戻す異能》
特に名前もつけていない、縄を巻き戻すだけの異能 冗談みたいにしゅるしゅると縄やコードが巻き戻せる 曰く、「ボクの異能は掃除機についてる巻取り機が服きて外を歩いてるようなものだよ、ははは……はぁ……」
【交流】 覚えてることを箇条書きでかいつまんで書いていきます。
42 ジップ・ロック 寮にて出会う。パーガトリーバーガーを奢る約束。 友情の握手。引越の手伝いもしてもらった。先輩。
79 食堂義シェスタ 教室にて出会う。島の知らないところを巡る約束。 パンフレットを見せてもらった。食堂義さんと呼ぶ。先輩。
137 ヒカサ・カノ カフェにて出会う。ランチをご一緒に。 コーヒーを奢った。晴れなのに傘。ゲームセンターで遊ぶ約束。 |
|