BACK
アリストロメリア
Last Update:07/27(月) 03:18

[←Back]   [No.150]   [Next→]
wikiURLhttp://guest-land.sakura.ne.jp/wiki/index.php?cmd=read&page=PC%2F%E7%94%9F%E5%BE%92%2F%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%A2&word=%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%A2
年齢19
性別女性
立場生徒
学年1年
種族人間
世界異世界
居住場所女子寮
戦闘ロール不可
私書箱IDAlstroemeria
一言説明魔女
PC画像


 ▼Comment
【出自】

由緒正しい魔術の名門家の令嬢
ずば抜けて魔術には詳しく、才もあるが代わりに異能は持ち合わせていない
西洋魔術が専門である

躾の厳しい家庭に育ち
常世学園へは、勉強の一環として入学する事になった
世間知らずの籠の鳥故に、色々と分からない事も多い

アリストロメリアさん漫画
[[1>http://guest-land.sakura.ne.jp/cgi-bin/uploda/src/aca82.jpg]]
[[2>http://guest-land.sakura.ne.jp/cgi-bin/uploda/src/aca83.jpg]]
[[3>http://guest-land.sakura.ne.jp/cgi-bin/uploda/src/aca85.jpg]]
[[4>http://guest-land.sakura.ne.jp/cgi-bin/uploda/src/aca280.jpg]]
[[5>http://guest-land.sakura.ne.jp/cgi-bin/uploda/src/aca281.jpg]]
[[6>http://guest-land.sakura.ne.jp/cgi-bin/uploda/src/aca282.jpg]]

・初対面の人は『庶民』呼ばわりしますが悪気はありません
→ギルバートとの関わりから、庶民呼ばわりするのを止めている

・(*諸事情(上の漫画参照)で、現在所持金が200円しかない為大抵常にお腹が空いている状態)
→クラスカの手配により、残金は200円だが朝夕食事が付き餓えに苦しまなくなった
現在は、贅沢をしなければ多少の余裕はある

・川添・クラスカのアドバイスから働き口を探しているようだ

・女性には『〜嬢』男性には『〜様』を付けて喋る
・現在料理を密かに特訓している様子

【交流】
*現在、ログ整理&キャラクター関係整理中です
詳細はwiki参照

PL傾向
・乱入歓迎です
・基本的に文章が長めの傾向があります
・大体一人遊びしている時は、不可と描かれて居ない以外は大丈夫です
・絵ありのキャラ様(基本的に交流済み)へもしかしたら絵や漫画をかく事があるかもしれません
・特に漫画は勝手に描いて投下することは無く
一度私書箱へ描かせて頂いても良いか、相談を送らせて頂くかもしれません
・チャットにて、挨拶や眠さに耐えきれず落ちる時等にささやきを使用する事がございます

*何かございましたら遠慮なく私書箱へどうぞ

[←Back]   [No.150]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01