BACK
一樺 千夏
Last Update:06/28(日) 20:08

[←Back]   [No.194]   [Next→]
年齢28 だと主張
性別女性
立場その他
学年学校に通った事がない
種族エルフ
世界異世界
居住場所スラム?
異能なし
魔術精霊術 と 呼ばれる術
特殊能力なし 強いて言えばサイバー手術済み
部活なし
委員会なし 気が向けば雇われるかもしれない
所属組織なし 気が向けば雇われるかもしれない
戦闘ロール
出没時刻夜〜深夜
私書箱IDmarilugi
特記事項サイバーエルフサムライ
一言説明「上等、その喧嘩買ったわ!ぶっ壊れないように気をつけなさい、この■■■!!」
PC画像


 ▼Comment
名前:一樺 千夏(イチカバ チカ)
種族:エルフ
年齢:28と自己主張

身長:186cm
体重:80kg
スリーサイズ:B/100 W/56 H/88 E 

大切なもの:背中を預けられる仲間
好きなもの:タバコ ギャンブル 酒
嫌いなもの:裏切り 負けるギャンブル
好きな食物:天然ものの食料
嫌いな食物:味の薄いもの
怖いもの:情報不足時のカチコミ
趣味:ギャンブル全般
お酒:ザル
職業:影走者
家族構成:不明

髪:赤髪 ボブカット程度の長さ
瞳:青 切れ長 左右で色の濃さが違う
服装:右袖のないジャケット タンクトップ ズボン派
イメージCV   山口眞弓
イメージBGM 飛蘭『Dead END』


・改造一覧
 右手 戦闘用義手
     人目でわかる大型義手 デカイ カタイ ヒートハンド内臓
 左手 戦闘用義手
     パっと見は生身と変わらないように見える スタンハンド内臓
 全身 強化皮膚装甲
     ちょっとしたナイフや小口径拳銃程度ならへっちゃら
 両目 サイバーアイ
     低光量、大光量、赤外線、視覚強化、データ記憶
 神経 強化反射神経
     アドレナリンとかどっぱどぱ 世界がスローモーションに


・異世界からの来訪者。
 都市部のスラムや裏路地、歓楽街や公園などに出没している。

 性格は喧嘩早くて勝負好き、そして柄が悪い。ギャンブルに目がなくその手の勝負にはノリノリで断ることはまずない。

 仕事は違法合法なんでもOKな何でも屋。『都市部の影を走る』ことから、影走屋を自称している。
 ただし、依頼者の裏切りは徹底して忌避しており、それが発覚した場合は(物理的に)潰す事を旨としている。
 
 戦闘スタイルは、機械改造してある肉体をメインにした格闘術である“一樺流格闘術”。喧嘩殺法も多々見られるが、練り上げた武術。
 そして精霊術と呼ばれる魔術に似た術を“一樺流精霊術”と呼称し、サポートに使用する。

 なお、愛用のタバコ銘柄はラッキーストライクでゲンを担いでいる


イラストはいただきものです。
ありがたやありがたや

■万車堂ささ
 路地裏で出会った。名前とかは互いに知らない。
 ……また出会う?
■ヴィクトリア
 腕利きの偽造屋だと聞いて接触しようとした。なんか修羅場ってたのでとりあえず助けようとしてみた。
 ロストサインについて情報を売る。ついでに部下の戦闘訓練を請け負う。
 報酬として、東郷との接触。
■東郷月新
 人斬り。 また殺しあいたい 酒も飲みたい。 修羅フレンド
■犬飼 命
 ワンちゃん。 面白い能力を使っていた。 遊んでみたい
■荒木 翔
 ワルガキ君。 後でヴィクトリアに用事を取り付ける約束をしてくれた。
 裏切ったら潰す
■メア
 影使い? 何を考えてるかよくわからないけど敵対したら面倒くさそう
■軍ヶ浦 十乃
 懐かしい知り合い……の子供。おねーさんだから。おねーさんだから!
■照山紅葉
 紳士ジャンキー。ドレイン能力で相性が互いにあまりよろしくない様子。
 次はフルボッコしてやる
■園刃 華霧
 警察っぽい仕事してる子。 きっとクワセモノだわ。話が早くて助かる
■天津芳野
 ボディーガードで雇われた。荷物扱いで運んだけど。
 門に興味のある魔術師っぽい。
 ヴィクトリアに情報を売った際に、名前を確認
■神崎 聖
 変身していた。異能や魔術を模倣or取り込みできるかもしれない?
 天津芳野と旧知らしいが、やっぱり名前は知らない。
 ヴィクトリアに情報を売った。

[←Back]   [No.194]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01