BACK
六乃坂 樹愛璃杏那
Last Update:10/27(木) 18:32

[←Back]   [No.202]   [Next→]
年齢16
性別女性
立場生徒
学年一年
種族ギャル(人間)
世界地球
居住場所女子寮
異能"活性化"
戦闘ロール
出没時刻不定
私書箱IDjurianna
特記事項すごいバカ
一言説明「ウッソ凄くねヤバくねマジパネェんですけどエースゴLINEやってる?」
PC画像


 ▼Comment
説明しよう!六乃坂 樹愛璃杏那(ろくのさか じゅりあんな)はアホである!

キラキラネームを身に受けて、親に愛され育った子供!
好きな物はドンキとスタバと渋谷!
ヤッベーマジパネスゴクネアゲアゲドンドンパフパフと特に何も考えずガンガンズンズングイグイ成長してきたがある日異能に目覚める!
認識範囲内の活動を何かどうにかするというカナリヤバイ級異能の使い手として……が!樹愛璃杏那にはそんな事はどうでも良く遊び呆けていた!
異能についてもバカな使い方しかしていなかったが為に問題視されず生きてきたが、ある日の学校集会で「今皆のハラ活性化させたら皆トイレに駆け込むんじゃね?これチョーおもしろくね?」と思いついたら即実行し全校生徒を阿鼻叫喚に陥れ、講堂ど真ん中で友人たちとゲラゲラ笑っていた所を確保される。
危うく停学処分となりかけるがそこは親がチョー甘くって常世学園に転校させるから娘の経歴に傷をつけないで!と泣きついて泣きついて、常世学園に"転校"するというヌルい処分で済まされたのだった・c…。

*プロフの類*
身長170cm体重秘密乳デカ
携帯の3倍ほどある携帯ストラップ

*忘備録*
6/17 八衛 瑪斗と遭遇。マンゴーの樹不法投棄について中止を求められ、おまけに撤去までしてもらう。名前の交換もした。

10/6 ルベールと補習を受ける。圧倒的低知性で課題を蹂躙しそのまま商店街へ遊びにいった。

10/27 ヨキと職員室ティータイムして女子力トーク。

[←Back]   [No.202]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01