BACK
イクス・シロフォーノ
Last Update:06/21(日) 00:11

[←Back]   [No.204]   [Next→]
年齢忘れた
性別女性
立場その他
学年
種族幽霊
世界異世界
居住場所色々出てくる
異能しばらくすると戻る能力(ギャグキャラ能力)
特殊能力幽霊能力
戦闘ロール場合による
出没時刻不定期。主に休日・夜
私書箱IDryutukai
一言説明なんか悪霊扱いされていつも消される


 ▼Comment
【容姿】
いつもふわふわうっすらーん

少女らしい姿を持っていて、見た目年齢は15〜16ぐらい。
髪は茶色〜黒色のグラデーション強めで長髪。
白い瞳は生気がみられない。

服装は制服だったり私服だったり。


【性格】
善悪とか気にしない、すぐ色々忘れるおバカさん。
なんか微妙に明るかったり暗かったりコロコロ変わる。

生前のことはほとんど知らないらしくて、
名前とかはこの世界に来る前にお世話になった人たちから教えてもらった。


【特殊能力】
消えたりでてきたりと幽霊ができることは一通りできるらしい。
しかし、幽霊なのにほとんどの人が姿を見ること、声を聞くことができちゃう。


【異能】
ありがちな除霊方法で簡単に消える……が、しばらくすると戻ってくる。
……簡単に言えば、『ギャグキャラ』。
あまりにもお手軽に消されるので、本人は困っているとか。




※ごめんなさい、超雑に考えた内容のため、時々修正がかかるかもしれません。
※いつの間に戻ってくる幽霊ですので、悪霊扱いしてドンドン除霊しても構いません。
※異能の性質上、一方的に破ッされる以外の戦闘ロールは相手の要望がない限りやりません。



【交流】
今のところなし。

[←Back]   [No.204]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01