BACK
オーロラ
Last Update:06/07(日) 13:23

[←Back]   [No.211]   [Next→]
年齢17歳
性別女性
立場生徒
学年二年生
種族人間
世界地球
居住場所ちょこまかそこら中にいる
異能『明日の天気がたまに分かる程度』の異能
戦闘ロール
出没時刻不定期
一言説明大丈夫だよ。『全部きっと間違いなく』


 ▼Comment
 
きっと平気だよ。『全部きっと間違いなく』
 
それでは――良い後の祭りを。
 
【概略】
しばらく病欠してたらしい女生徒。名前は一応本名、らしい。
登録されているフルネームは「オーロラ・R・フィーナ」
異能は非常にいい加減なものでよく外れる。
天気予報程度の信憑性しかない。

【外見】
やわらかい若干内巻の黒髪ロング。
深い黒瞳を持っていて、だいたい嬉しそうに笑っている。
体格は小柄、胸はちょっと大きめ。スカートはちょっとだけ短めで黒ニーソ。
下着はその日の気分次第。


【性格】
人懐こい性格で誰にでもひっつく。
ボディタッチも異様に多い。
ちょこまか動き回るのが好きで、スカートの中身が見えてもおかまいなし。
書き物が苦手。とくに日記の類があまり好きではない。
本人曰く「ベッドの上にいるときに書き飽きた」とのこと。
口癖は『全部きっと間違いなく』





[←Back]   [No.211]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01