BACK
浅葉 ひなこ
Last Update:06/20(土) 13:59

[←Back]   [No.231]   [Next→]
年齢16
性別女性
立場生徒
学年2年
種族人間
世界地球
居住場所学生・教職員居住区
魔術儀式・護符を必要としない自然魔法
部活なし
委員会なし
所属組織なし
戦闘ロール
出没時刻さまざま
私書箱IDhinako_A
特記事項なし
一言説明暗い性格の魔法使い
PC画像


 ▼Comment
身長:149cm

容姿:青のロングヘア。眠そうな目をしている。
   制服の上に魔法使いのローブを羽織っている。

性格:暗くて物静かな言動をする。
   身長の割りに偉そうに見えるかもしれない。
   しかし、そのような振る舞いは、
   彼女が思う「魔法使いの理想」からくるもの。
   理想に自分を近づけようとする演技なのかもしれない。

魔術:儀式・護符を必要としない自然魔法を使用する。
   つまり何もないところからいきなり炎を生み出せる。
   特に火・水・風を利用した魔法が得意。

「…私が生み出そうと思えば────ただの一瞬で現出する。…特殊なアミュレットも、長い詠唱も必要ない…これが自然魔法というものだ……」

[←Back]   [No.231]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01