BACK
心神 仁助
Last Update:06/09(火) 21:08

[←Back]   [No.236]   [Next→]
年齢26
性別男性
立場その他
学年-
種族人間
世界地球
居住場所スラムの段ボールハウス
異能認識阻害
戦闘ロール場合よる
出没時刻基本夜
私書箱IDjinsuke
一言説明ぼろぼろスーツのホームレス。なんか見えにくい


 ▼Comment
【心神仁助(しんしんじんすけ)】
「待てって、俺は不審者じゃない。その、なんだ、道に迷ったんだ」

スラム街でダンボールライフを送る不法入島者。認識阻害の異能を駆使してこっそり学園に侵入してはある女子生徒を観察している

【外見】
身長180cmくらい、ぼさぼさの黒い長髪髭面、ぼろぼろのスーツ

【異能:認識阻害】
自身の周囲や指定の位置に光の粒子を撒き散らし、範囲内の自分や他の物の情報認識を操作する
自分を相手の意識の外に追いやって認識させにくくするのが主な使い道。石ころ帽子で大体合ってる。相手の視界に映る物の位置情報をずらす、目に見える物を別の何かに変えるなども出来るが単体での戦闘能力は皆無


数年前に異能が覚醒して以来家族や知り合いからうまく認識されなくなり、世間では失踪扱いとなっている。そんな中無能力者の妹が常世学園に入学する事を知り、妹を守るために不法入島者として今日も元気にストーキング

[←Back]   [No.236]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01