BACK
紗衣留アルミ
Last Update:06/16(木) 22:15

[←Back]   [No.237]   [Next→]
年齢13
性別両性
立場生徒
学年1年生
種族人間なんじゃないかな……
世界地球
居住場所男子寮
異能自己紹介でも
魔術ここはボクに免じて一つ
特殊能力飛行
部活なし
委員会なし
所属組織人類姦推進機構(HumanophiliaPromotionAgency)
戦闘ロール
出没時刻夕方から夜
一言説明(自称)未来人、カプ厨


 ▼Comment
紗衣留(さえとめ)アルミ。
よく着ているのは、コートのような長さの長ランにショートパンツ。それ長ランだけしか着てないように見えますよね的な。
身長は150cm台で、髪は明るい茶色のセミショート。
一見すれば、どこにでも居そうな、誰にとっても隣の席に座ってそうな人物。
だけれども。だがしかし。

遥かに遠い銀河の海のなかで、煌めく星々が幾千幾万と生まれては育ち、消えていく。
おおよそそれくらい先の未来の彼方からアルミは一つの目的を携えてやってきた。
―――人類姦文明の保護である。

はるか遠い未来において人類はついに銀河系ひとりぼっち状態を脱し、
にわかにリア充づいて"精力的な外交"を開始した。
やがて交流は喜びと悲しみを等分にして積み上げ、
その高さがそこら辺の概念的存在では動かしようもなくなった頃には、
ついに銀河国勢調査の欄から人類の項目が消えてしまったのである。種族間交際のし過ぎであった。

これを重く見たのがHPA、人類姦推進機構の面々であった。
とりわけ重篤に人間との交配を好んでいた彼ら彼女らはこの性的倒錯を手放すことなく生涯を終えようと決意し、
一人のエージェントを過去の分岐点へと送り込んだ。
なんだかわからんが多分その辺りの時間軸で人類同士の交配を軽んじるようになる何かが有るらしい。
未来世界を守るため、アルミは時空を超えて
『やっぱり人類同士が一番具合いいんじゃない?』と布教を開始する…!

「と、いう感じで常世学園ではやっていこうと思ってます。みなさん、このボクをどうぞよろしく。」

【異能】マーカーのようなもの
未来文明の恩恵のようなもの。すれ違いや誤解を防ぐための自己紹介として様々なタグをつけた情報を受け渡すことができる、
はずなのだが当代においては上手く伝わらず、断片的な情報だけが伝えられて
相手を「なんだかものすごく恥ずかしい物を見た」気分にさせる。
伝達手段も定かではないが、能力的には全く効果は確かで、老若男女を問わず赤面することしきり。

【魔術】手前勝手なリアクティブアーマー
悪意やら衝撃やら魔術やら呪いやら病気やら不幸やら、あとついでに恋とか甘酸っぱい気持ちとか青春とかを巻き添えにして
服が吹っ飛ぶ魔術。さも当然のごとくアルミには傷一つ残らない。
一度目で長ランが犠牲になり、次はタンクトップとハーフパンツを代償に凌げる、そこから先は未知数である。
別にアルミが対象になっていないと使えないわけではない。

【時空間旅行の重い代償】
時空改変には常にタイムパラドックスの問題が付き纏う。
果たして改変されてしまった未来は元居た未来と同じものなのか、
帰ってみるとHPAは天上警察学校(HeavenlyPoliceAcademy)に変わっていて即時緊急逮捕されてしまうのではないか、など。
未来の超テクノロジーによって算出された予測によれば、時空改変のもう一つの分岐点は「アルミの子孫が存在しないこと」らしい。

6/6 時空改変記あるみ『キモカワぬいぐるみと狩人少女』八雲咲雪&ニギ機ァmighるとよく似たぬいぐるみ
6/7 時空改変記あるみ『空をとぶ先生と生徒』 八雲咲雪&迦具楽
6/15 時空改変記あるみ『銀鎖と怒り』(ヨキ)

[←Back]   [No.237]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01