BACK
Last Update:06/09(火) 22:58

[←Back]   [No.247]   [Next→]
年齢不明
性別女性
立場生徒
学年1年生(?)
種族人間(?)
世界その他
居住場所不明
異能【Quarz】
魔術【Schwarz】
特殊能力【Schwarzschild】
部活不明
委員会不明
所属組織不明
戦闘ロール
出没時刻神出鬼没
私書箱IDRei
一言説明自由気まま、気楽でいいよね
PC画像


 ▼Comment
−−自由気まま、気楽でいいよね

神出鬼没でいつ、どこに現れるかすらわからない少女。最近は何か物事があるとその付近に現れることが"比較的"多いらしい。
普段から自由気ままに、のんびりと過ごすことが一番の楽しみらしい。

一人称は『ボク』
運動神経は抜群で身のこなしもよく素早い。
ただ、ちょっと非力。いわゆる"敏捷型"

なぜか常に目を閉じているが、見た限り私生活には何も問題はない様子。
時々背中からうっすらと黒い翼が見えることがあるらしい。

−−異能【Quarz】...クォーツ
光の屈折を"感覚的に"操ることができる。
屈折を操るという事はそこにあたかも物があるように見せたり、逆に何もないように見せることができる。
使用可能範囲は彼女の感覚内全域。
もちろん光の届かない影や暗室等では使えない。

−−魔術【Schwarz】...シュヴァルツ
辺りにある影を操り変形させたり、具現化して武器にしたりできる。
影の量により変形後のサイズ上限等も変化する。基本的に変形前:変形後は1:1。
あくまでも影のため、相当量の光が当たると消える。

−−特殊能力【Schwarzschild】...シュヴァルツシルト
クォーツとシュヴァルツの組み合わせで発動させる。
夜であり、かつ自分の影に限り影自体にもクォーツを発動することができる。つまり透明な武器にすることもできる。

[←Back]   [No.247]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01