BACK
来島さいこ
Last Update:05/05(木) 13:05

[←Back]   [No.26]   [Next→]
wikiURLhttp://guest-land.sakura.ne.jp/wiki/index.php?PC%2F%E6%95%99%E5%B8%AB%2F%E6%9D%A5%E5%B3%B6%E3%81%95%E3%81%84%E3%81%93
年齢見た目14〜16
性別女性
立場教師
学年生徒指導員
種族少女
世界その他
居住場所来島 宗仁の自宅
異能《しんたっくすえらー。》/《湖に宙を描く。》
魔術習得可能
特殊能力《戦闘術》/《狩りの知識》/《修理》
戦闘ロール
出没時刻不定
私書箱IDsaiko
一言説明常世学園の新人教師。そして新妻


 ▼Comment
既知設定等、ご自由におっけーです!
最近は超常アイテム合成屋さんを始めたみたいです。

-------------------------------

デミウルゴスのクローンとして造られた少女。
現在では来島宗仁と婚約関係にある。
また、最近は平和で幸せなので異能が劣化・喪失・変質している。
具体的には、異能の合成については安定したがそれ以外はないに等しい。

元、《デミウルゴスプロジェクト》によりある人物に造られ、
脱走したクローン315。
その為学生証を持たず、ゴミを漁るような生活を繰り返していたものの、
現状からの脱却を図り教師となった。

〆「しんたっくすえらー」《Syntax Error》

 超常を狂わせる体質。 
 狂わされた能力は大抵、だいたい当人に得しない方向へと狂わせる。

 ある事件を境に自分の意志による完全なスイッチの切り替えが可能になり、
 オフの状態では各種超常を受けられる様に変化した。

「混ぜあわせる力。」《無限発展の幾何学図法》

 『超常を合成する』 能力。
 場に存在する異能・魔術等の超常を二つ選択し、
 新しい異能・魔術として再構築する能力。効果が多少落ちる。


〆《戦闘術》/《狩りの知識》/《修理》
 クローン兵器としての運用も想定されており、
 ひと通りの戦闘術を身に付けている。
 また、サバイバルの経験から狩りの知識も保持し、
 壊れたものを修理して使うのも得意である
--------------


5/31 川添 孝一 と 交戦 
雪城 氷架  来島 宗仁 烏丸 九郎と遭遇。
来島 宗仁に保護され、居候となる。


6/1 教員を目指し始める。


6/4 教師になりました。

6/5 ツヅラ(廿楽)と不穏なエンカウント。メアと遭遇。

6/6 士尺 流雲齋 松渓 つばめと遭遇。

---

6/14 雨宮と遭遇。解析能力を受けてみたが、狂わせてしまう。

6/14 ?

6/17 来島宗仁に救われる。
そして、結ばれる。指輪を受け取った。
しあわせ。

ルート分岐 2 
ほか、いっぱい

--------------
・来島 宗仁
助けてくれた先生。
あの人が好きなんだよね……

・ツヅラ(廿楽)
トリックスターを気取ってい・髀翌フ子。
根っからの狂人みたいだけど、それでも

・松渓 つばめ
学生さん。
まだあんまりよく知らないけど、軽そうな感じ。

・士尺 流雲齋
おじいちゃんの先生。
武術の心得は凄いみたい。
来島先生の捜索を頼んだよ。

・雨宮君。
不思議な子。
異能を暴走させて傷つけちゃったけど……

・翔くん。
この前は辛そうだったけど……

ほか、いっぱい

[←Back]   [No.26]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01