BACK
イヴェット・メレディス
Last Update:07/07(火) 23:41

[←Back]   [No.444]   [Next→]
年齢16
性別女性
立場生徒
学年1年
種族ハーフメロウ
世界異世界
居住場所異邦人街
魔術Andersen of 212
特殊能力Enchant:Charm
戦闘ロール
出没時刻不定期
一言説明「童話みたいにはしたくないの」
PC画像


 ▼Comment
Yvette-Dahlia-Meredith
(イヴェット・ダリア・メレディス)

種族 ハーフメロウ
身長 156.4cm
誕生 9月11日(乙女座)
年齢 15歳
体型 華奢
瞳色 ヘリオトロープ
肌色 病的なまでに色白
髪色 ピンクゴールド
性別 女
愛称 イヴ
外見 目深に被ったキャスケット帽に腰まであるロングヘア。
   常世学園の制服をきちんと着込んでベージュのカーディガンを羽織っています。


「───うたを、うたいたいんです」


身体 膝より下に薄らと鱗が認識できる
性質 純粋無垢。人を疑わない
愛用 キャスケット帽
好き 歌うこと

■異世界出身。
 人間も行き来することが出来る親人間の穏やかなファンタジー世界。

■人魚の母と人間の父の間に生まれたハーフメロウ。
 生まれつき身体の中に人魚と人間の魔力が混在しています。

■人間との交流の為に常世学園に留学。
 半分人間の血が流れている為、適役として国に推薦される。

■人間と違った尖った耳がコンプレックス。
 其れを隠すようにキャスケット帽を目深に被っています。

■歌うことが大好き。
 ですが無意識下で歌に"魅了"がエンチャントされる為、控えるようにしています。

■本を読むのが好き。
 御伽噺がとても好きですが、"人魚姫"のように人間になりたいと願ってしまうことを恐れています。
 彼女の父親から与えられた童話集を普段から持ち歩いています。


普段の口調 敬語
わたし、〜さん、です、ます、ですか?

慣れてきたら 幾らか砕けた口調
わたし、〜ちゃん、〜くん、だよ、です、なのかな?




□魔術 『 Andersen of 212 』

 アンデルセン童話のそれぞれの物語に纏わる魔術を行使します。
 我流の魔術であり、人魚の魔力を歌に織り交ぜて様々な現象を引き起こします。
 発動に必要なのは其々の童話の歌。

 此れにより彼女は故郷で「魔女」と呼ばれていました。




□特殊能力 『 Enchant:Charm 』

 歌に"魅了"の属性を付与します。
 ハーフメロウの為、完璧な付与は出来ない為『好感を抱かせる』程度の魅了。
 彼女は此れが『相手に自分を好きにさせる』程度のものだと勘違いしています。






[PLより]

長文傾向があります。
1レス8分〜15分を・S掛けています。主に夕方〜翌朝の活動が多くなると思います。
ソロール中は乱入歓迎です。

基本交流に関しては恋愛戦闘シリアスロールどんとこいです。
既知ロールも歓迎、変わった時期の異邦人の転入生、などお気軽に。
エロールに限ってご相談くださいませ。

[←Back]   [No.444]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01