BACK
三歩 進
Last Update:08/21(金) 23:03

[←Back]   [No.529]   [Next→]
年齢18
性別男性
立場生徒
学年高3
種族人間
世界地球
居住場所常世寮(男子寮)
異能“三歩前身”
魔術なし
特殊能力“三歩必殺”
部活なし
委員会なし
所属組織なし
戦闘ロール積極的に行いたい
出没時刻不定期
特記事項現HP:4
一言説明殴りましょう。


 ▼Comment
暇を潰すために潰しに来ました。イベントユニットですので遠慮無くブン殴ってやって下さい、皆様宜しくお願い致します。 - PL

「己は三歩!三歩が進じゃ!きさんらの相手をしちゃるきにの、楽しみに待ってろや!ギシシハハ!」 - 三歩 進


彼はHPを“10”もっています。
一回の襲撃を退けるごとに“1”減ります。退けられなかった場合、“2”増えます。
期間は特にありません。学園がつぶれる事もありません。ですが、いつまでも彼を退けられない事は各々のプライドを傷つける事になるでしょう。

--戦闘参加人数について--
1v多数も可能ですが、その場合「参加者全員が一回の行動(発言)をして、それぞれに進が返す」という方法で行きたいと思います。
だいたい2〜3人が適当だと思います、それ以上に増えた場合は戦略的撤退(HP増減無し)で仕切りなおしをすると思います。低スペックですすいません。


身長:133cm 体重:33kg ツリ目のギザ歯 7cmの高下駄履き、劇画の番長のようなマントの如き学ランとギザズボンを穿いている。
通称《学園潰し》
これまでに様々な学園を潰してきた札付きのワルで戦闘狂。
しかしそんな悪名が立って居るにも関わらず、殆どの学園には正規手続きで編入してきた。(編入できなかった場合は諦めた模様)
戦闘スタイルはバカ正直な真正面からのぶつかりあい、かと思いきや実は結構考えたりしてる。
似非方言。
その行動をどこぞの外部機関<露出予定無しのエクストラ>が利用していたりするが、本人は特に何も思っていない。戦えればそれで良いようだ。

現在のステータス:健康
筋力 - 一般人の枠内“最高峰”
体力 - 一般人の枠内“最高峰”
知力 - 一般人の枠内 そこそこ
精神 - 一般人の枠内 そこそこ
瞬発 - 一般人の枠内“最高峰”
敏捷 - 一般人の枠内“最高峰”
器用 - 一般人の枠内 そこそこ
運 - 良い訳ではないが悪くも無い
魔術 - 一切のセンスは無い
戦闘 - 一般人の枠外 “天才”
異能 - 優良


顔見知りリスト - 119 468
怨恨リスト(積極的に狙う。トドメを刺した際に発生し易い)- なし

使用する異能(一度使ったものが載ります)
「三歩前身」− 触れたものの“状態”を三ツ進める。
例:一発殴ったらその衝撃を3回まで進める事が出来る。
尚、一手を消費することで威力を3倍に高める事が可能。最高で、1打で27倍を繰り出す事が出来る。
「三歩転身」− 触れた者へ、自分が負った傷を移し変える。若しくは自分へと移す。
「三歩交進」− 触れた者へ、攻撃されたタイミングでクロスカウンター。任意の箇所へ打撃を放つ
「三歩遠進」− 触れた者へ、三回だけ遠当が出来る。
「三歩退進」− 触れたものへ、三回分の撒き戻しを行う。
例:怪我を3発分治す、崩れた屋内を3回分直す等

[←Back]   [No.529]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01