BACK
周防 まなつ
Last Update:08/02(日) 19:57

[←Back]   [No.531]   [Next→]
年齢16
性別女性
立場生徒
学年1年生
種族人間
世界地球
居住場所女子寮(予定)
異能自身のコピー作成
部活未定
戦闘ロール
出没時刻20時〜25時辺り
私書箱IDmanadpsd
一言説明かなり一般人寄りのJK。


 ▼Comment
【基本的な性格・データ】
身長151cm/体重47kg。女の子。16歳。普乳。やや痩せ気味。
髪色は赤のおかっぱ。1年生。人間。女子寮住まい予定。

惚れっぽい性格で、綺麗なもの、整ったもの、可愛い物が大好き。
イケメンも好き。美少女も好き。どっちに対しても赤面したりする。
潜在的にバイなのかもしれないが、本人としてはノーマルのつもり。

最近学園都市にやってきたので色々と不慣れ。学園内のものを色々と見ては驚いている。


【異能情報】

自分の分身を作り出すことができる。感覚は共有もできるししたくなければしなくても。
見た目には分身と本物の区別は全く付かない。
本人はめんどくさい時に分身を学校に行かせて自分は休んでいたりしていた。
分身が戻ってきた時に分身が学習した分の記憶も共有されるのでキチンと授業にはついていける。

ただしたまにその能力が暴走してしまうことがあり、勝手に分身が生まれ、行動してしまう

ことがある。
暴走時は感覚共有のオンオフも選べないので、自分のあずかり知らないところで知らない感

覚が伝わってくる恐怖を何度か体感している。
(本人が感知していないところで本人のコピーが動いていることがある、ということ。
 もしも思いつくならば他者が自由に行動を決めてみても構いません。
 「お前そっくりの奴がさっき不良にケンカ売ってたぞ」「さっきから身体痛いのそれが原因!?」
 みたいな。)

学園に来ている目的の大きな部分はそこである。
すなわち、能力の完全なる制御。暴走してしまう能力では困る。
ので、自分から学園を訪れることとなった。



【最後に。】
ログ、キャラ設定を全員分見れているわけではないので、
もしかしたらキャラかぶり能力かぶり等あるかもしれません。
(名前被りは検索したので大丈夫…だと思いますが、あったらごめんなさい。)
かぶってしまったことで他の方に何かしら不都合が生じてしまう場合は、
私書等でこっそり言ってくれればこっそりとこちらから譲歩をすると思います。


7/31 おこん先生と出会う。授業を受ける約束とかアイスカフェラテ奢ったりとか。

[←Back]   [No.531]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01