BACK
昼奈
Last Update:08/27(木) 03:04

[←Back]   [No.550]   [Next→]
年齢13
性別女性
立場生徒
学年一年生
種族人工生物
世界地球
居住場所学生居住区
特殊能力細胞増殖・分化能力
戦闘ロール積極的に行いたい
出没時刻主に夜
私書箱IDhina
一言説明衝動的殺人ロリータ


 ▼Comment
【容姿】
赤毛をちっちゃなツインテールにまとめた、元気印の少女風貌。
健康的にちょっと日焼けした肌と、朗らかで表情のよく変わる顔は年齢相応に見える。
服装はいつも自由だが、動きやすさが第一。

【性格】
少し世の中を斜めに捉え、生きているのは欲求を満たすためという分かりやすい価値観を持つ。
そのため、三大欲求にはストレートな欲望を持つ。
・よく食べる、好き嫌いは無い
・どこでも寝る、どんな体勢でも眠ることができる
・男性女性問わずちょっとした遊び感覚でセクハラをしかける
・実際に押し倒すところまでいけちゃう
普段はテンションは少し高め。冗談と本気の交じり合った会話が常。
己を美少女と言って憚らないが、それが少し違うということは自分もよく分かって、その上でしゃべっている節がある。

【その他】
数多く現れる異邦人との戦争が起こる………そんな可能性も考えられた中で「異能」を人工的に作り出すための研究結果の一人。
人の形をした人非ざる存在として、廃棄処分されるところを逃亡した経緯を持つ。

細胞増殖・分化を自在に操るため、体の一部を様々に作り変えることができる。しかし、あくまでの生物の身体の一部でなければならない。
右手を伸ばして鋭い爪で引っ掻く→○
右手から鉄の剣が出てくる→×

その能力のせいか、夜になると血や肉、戦闘を望む衝動が散発的に発生し、動物などを襲うこともある。

この衝動を消したいのか、それとももっと「美味しい」ものを求めているのかは本人にも分からない。


【備考】
夜の場面を指定して飢えを描写している時は、襲い掛かってくる可能性があります。戦闘などは大歓迎です。
昼の場面の場合は相手を弄ることに血道をあげます。
希望があれば私書箱にどうぞ!


【記録】
まなつ、スカートを捲る約束……ん、違ったかな?
アルワルド、空を飛べる眼鏡(騎士)だった。すげえ!
烏丸九郎、コンマの世界で美少女<音の力だった。
蒼穹、いろいろ見られて可愛がられた。うがー!!
クレアルト、転移されてきたところを助けた、のかな?
メア、同じ一年らしいけど、路地裏散歩が趣味……? それ安全じゃないよね!?
通りすがり(上那賀 千絵)、見逃してもらった! やったぜ。
クレアルト、海でウニをぶつけられた。勝てる気がしないんだけど!

[←Back]   [No.550]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01