BACK
天乃
Last Update:08/12(水) 22:26

[←Back]   [No.551]   [Next→]
年齢13歳(外見)
性別男性
立場生徒
学年一年
種族妖狐
世界地球
居住場所学生寮
魔術厳密には「妖術」
部活未定
戦闘ロール
出没時刻20時〜以降。休日は不明。
私書箱IDamano
一言説明「え?狐はありきたりじゃと?」


 ▼Comment
「それが、良いんじゃよ。」

【生徒の詳細データ】
『名』
・天尾天乃(あまお/あまの)(苗字で呼ばれても気・tかない程度に偽名。)

『外見』
身長:142cm//体重:39kg。外見年齢は13歳程。
墨のような長髪で瞳、耳、首元を隠した微貞子メカクレ。
肉付きの薄い唇がころころと形を変える。前髪の奥にはぱっちり黄金瞳。
ブランフォードキツネ的なピンと尖った黒狐耳。人間の耳は無し。

柔らかい肢体。腹部はぽってりとイカ腹風味で少女っぽく、尻は引き締まり、少年っぽく。胸は無い。筋肉も無い。
変化前の性別は雄だが、何を間違えたか中性的な身体に变化。

衣装は主に男子制服の上に藍染色の羽織。
幻術で瞬間的にコスプレしたりもする。俗物的知識アリ。

『性格』
天然。天邪鬼。実年齢は100歳程度の狐の中では若輩者。
元の性格は悪戯っ子。が、入学したは良いが今まで居た山と全然違うので色々と困惑気味。頑張って慣れよう。
人間を騙す。という行為を好むが、100年近く山ごもりだったので慣れてない所がある。
好きなものは「普通と違う存在。」故に、この常世学園は「すきなもの」を沢山見れて眼福。

『能力』
幻術。符術。巫剣術。様々な妖術を使いこなす。特に得意なのは変身。
一時的に自分の肉体を変化させたり、腕が伸びたり、マッチョになったりもする。幻術なのでアフターケアも完璧。
他人に札を貼る事でパワーアップを促したりも出来る。バフ要員。
基本的に自分から誘うことは無いが、誘われると「やるのか?やるのか?」という風にノリノリ。

『過去背景的な何かは?』
無い。
だってきつねだもの。

ちなみにバイトしている。变化を利用した客引きの仕事だとか。

【最後に。】
こういったロールに不慣れなところがあるため、お手数をお掛けします。
ロールが乗るとひどいことになります。

狐的な設定はいろいろな人がしていますので、かぶったりした場合は全力で土下座を。何か御座いましたら私書に一報頂ければ。

[←Back]   [No.551]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01