BACK
九十九 不郎
Last Update:08/16(日) 01:15

[←Back]   [No.555]   [Next→]
年齢17
性別男性
立場生徒
学年二年生
種族人間
世界地球
居住場所常世寮(男子寮)
異能異能なし
魔術素質なし
特殊能力人並みに劣るオールスペック
部活帰宅部
委員会こんな人生でいいんかい
戦闘ロール
私書箱IDI_someday_to_
一言説明その男、モブにして


 ▼Comment
 ツクモ ブロウ
・九十九 不郎

年齢:17歳
学年:2年
身体能力:小学生より足が遅く、一般的な中学生に喧嘩で負ける。
成績:下の下の中、赤点にはギリギリアウト。
性格:自己中心的で、まるで駄目。
好物:自分

慎重:170cm
体重:53kg
身体的特徴:黒髪黒眼、中肉中背、普通

控えめに言って落ちこぼれのクズ。モブ顔。
おまけに承認欲求の塊。人間らしいと言えばそれまでだが、どうにも小物臭い。
そんな自分でもヒーローのようになりたいと思っており、行動だけ見れば悪いヤツじゃないように思える……かも、しれない。
努力は長続きしないが、勢いだけはある。

派手で便利な異能さえ使えれば有名になれると思い込んで常世島にやって来たが、結果は散々たるもの。
不郎はありとあらゆる分野において落ち零れている。



【このキャラクターは】

【ホットでクールな青春を送るための】

【どこにでもいるような】

【そんなキャラクターです】

[←Back]   [No.555]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01