BACK
織原 仄香
Last Update:05/28(日) 20:06

[←Back]   [No.565]   [Next→]
年齢15
性別女性
立場生徒
学年1年生
種族人間
世界地球
居住場所女子寮
魔術なし
部活なし
委員会なし
所属組織???
戦闘ロール
出没時刻神出鬼没
私書箱IDhonoka
一言説明ごちゅーもんありがとーございまーす!


 ▼Comment
*Name*
織原 仄香 (おりはら ほのか)

*Data*
女性/15歳 144cm/32kg

*Looks*
・淡い桃色髪の毛でミディアムカットのくるりんパーマ。
・眼はパッチリと大きめで小顔
・身長は低く細身、胸の膨らみは普通ぐらい
・ゆるふわな格好が好き

*Character*
・明るく純真無垢、裏表ない様な立ち振る舞い。
・かなりすばしっこく運動神経も抜群。
・恐怖心を知らない、ぶっ飛んでる。

*Weapon*
ほのかスペシャル1号(オーダーメイドカスタム銃2丁セット)
世界に一つだけのオリジナルハンドガン。
軽量化、反動減、威力増加等、理想を兼ね揃えたカスタム品

ほのかスペシャル2号(すっごい切れるナイフ2本)
切れ味は良い、と思う。

ほのかスペシャル3号(吸着式ワイヤーフック)
両腕に仕込ませたリング型装備品。
手のひらに伸びたボタンを押せばリングから
ワイヤーが飛び出し先端の吸着部品があらゆる物に
ひっつく仕組みとなっている。
もう一回ボタンを押せば吸着力が無くなりワイヤーも戻る。
何か物を引き寄せたり、自分がそこに飛ぶ時、
手足以外の移動手段として扱う。

ほのかスペシャル4号(お手製手榴弾 ストック3個)
文字通りピンを抜いて投げると爆発するアレ。
爆発の威力は普通の手榴弾より格段に高く設計されてる。
派手なほうがかっこいーから。

*Ability*
異能:神速のブレインパルス
人が五感で得た情報を処理して行動を起こすまでの
全体的な反射神経が通常の人間の50倍まで引き上げることができる。
もはや野生的な動きにみえる。

魔術:開花してません

特殊能力:忘却のシャープペイン
痛みを感じることがなく、
疲れもわからず眠気も来ず、空腹すら来ない、
死に至らないわけではなく、致命傷を受ければ死ぬ

etc*
元気一杯!明るくなれる!楽しく依頼しちゃおう!
と言うキャッチフレーズを元に軽々しくなんでも依頼を受けちゃう何でも屋。
殺し、探し物、調べ物、私に対するお願い事などなど、全てオッケー!

この学園に来たのは私が普通の学校でまともに生活をおくれないから!
色々あるけど、まー楽しいのが一番だよね!
資格をたくさんとってなんとなく落ち着くことが目的、ってことにしてる!
ちなみに親兄弟はいませーん!



基本的に何でも歓迎です、
楽しく遊べたらいいなって思ってます♪
宜しくお願いします

[←Back]   [No.565]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01