BACK
ヴァルトラウテ
Last Update:10/02(金) 19:11

[←Back]   [No.598]   [Next→]
年齢16
性別女性
立場生徒
学年1年
種族アンドロイド
世界地球
居住場所研究区
異能ユニットインストール
特殊能力スリーパー/正統なる刃
戦闘ロール
一言説明全ては父様のために
PC画像


 ▼Comment
【本名】ヴァルトラウテ=リーリエ=フェルゲンハウアー/AF201=PT0001
【愛称】ヴァル
【身長】158cm
【体重】46kg
【体型】B86/ W57/ H87
【好き】父様
【嫌い】父様の侮辱、父様に嫌われること
【趣味】父様を眺めること
【好物】父様、甘いもの、紅茶
【得意教科】全般的に優秀
【苦手教科】なし
【家族構成】機械人形

■基本設定
金髪紅眼の戦闘用プロトタイプアンドロイド
一見して絶世の美女というべき姿であり、その見た目はある人物と対のようになっている

自らを可能性の体現と称し、人を導くべき存在だと思っている

実際は褐色の狐と同格の構造を模したアンドロイドで、そこそこ優秀で便利な実験用
様々な実験のために運用される
AIが狐ほど優秀ではなく思考が子供っぽいが、スペックそのものは高機能

自身を完璧で高貴なエリートたるべき人間と認識し、アンドロイドだと説明しても理解できない
ただし、論理に破綻があるため、時と場合により論破される可能性がある
もちろん、設定された論理バグである

マスターに絶対服従であり、自らその状況に心酔している


■性格
基本的に優しく真面目で明るく、やや甘えたがり
少し子供っぽい

世はすべてマスターの下僕だと思っており、他人はマスターのために役立つために存在すると思っている
マスターの役に立ちマスターのために戦うことを誇りに思い、そのためであれば何をしてもいいと思っている
マスターに心酔しており、それ以外は割とどうでもいい
そのため、平時は他人には平等に優しく接する
本人はいたって大真面目であり、疑いをこれっぽっちも持・チていない

マスターには甘えたがり、愛されたいと思っている
異能操作のためにリソースが大幅に割かれていて他のことはあまり設定されていない


■異能<ユニットインストール>
異能をインストールすることが出来る異能
そのために作られた機体であり、このためだけに存在する
すでに複数の機能がインストールされており、様々な異能が運用できる状態にある


■特殊能力<スリーパー>
人間らしい機械人形であることを示す能力
人間のように振る舞うし、擬装魂魄などを有し基本的に外見上の看破ができない
破壊されれば修復されるが、自身は基本的にアンドロイドだと理解できない


■特殊能力<正統なる刃>
太刀「七莢の太刀」による戦闘
戦闘用アンドロイドとしては極めて優秀であり、かなりのもの
合わせ太刀を旨とする


※戦闘時の注意
そのうち戦闘イベントなどを起こす可能性があるので、複数戦対応可能なため基本的に強めだと思います
素性的にかすったりなかなか出来ないと思うので、そのへんも含めてよろしくお願いしていただけたらなと思います


*覚書
◇グリム(メア)と戦闘、大方において圧倒するも傷を負う 導き手と聞いて父様のところへ誘う
◇流布堂 乱子、マティアス、東雲七生とプリーストを討ち、残滓を持ち帰る
◇望月満月と知り合い、仲良くなる
◇由乃廻と知り合い剣技のことを話す
◇アスティア、リビドーと地下闘技場で手合わせ

[←Back]   [No.598]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01