2024/07/27 のログ
ご案内:「部室棟/占星術部部室」に八坂 命さんが現れました。
八坂 命 >  
事の発端は自分専用のモフモフオオカミパーフェクトメイドが欲しいと言う欲望だった。
最近やってるソシャゲに出てくるモフモフオオカミパーフェクトメイドにドはまりし、自分もモフモフオオカミパーフェクトメイドが欲しくなったのだ。
当然モフモフオオカミパーフェクトメイドの知り合いはいないし、そんなメイドを紹介してくれるツテもない。
そこで気付いたのだ。
「自分がメイドになればいんじゃね?」と。
その日のうちに割と本格的なメイド衣装をポチり、昨日届いたそれを着て部室にいる。
ミニスカではないようでミニスカではない、ちょっとだけミニスカの割とちゃんとした作りのメイド服だ。

「――いや僕なにやってるんやろ」

そこで正気に戻ってしまった。
今は夕方、少し正気に戻るのが遅すぎたと言わざるを得ない。
着替えようにも大変バカなことに家からメイド服で部室まで来てしまったので、少なくとも家に帰るまでメイドで過ごす必要がある。
本当にバカとしか言いようがない。