2024/06/13 のログ
鞘師華奈 > 最近、自炊もちょっとサボりが増えつつあるし腕前も鈍っていそうだ。
暫くは外食は少し控えるべきかな、と思いながらパラパラとまだ少し眠気が残る頭で雑誌を捲る。
蒸し暑い季節になってきたから、冷製のおつまみがやっぱりいいかなぁ、と思う。
あと、若干体重も気になるのでヘルシーなレパートリーも増やしていきたい。

一応、私みたいなのでも体重をちょっぴり気にしたりはするのだ。

(…でも、確かこの前体重計で測ったら何故か若干減ってたような気が…。)

外食が以前より増えているのに何故だろう?栄養バランスとかも外食では深く考えていなかったし謎だ。

鞘師華奈 > 「…まぁ、あんまり太らない体質…だと思っておこう。」

病気の類の可能性も無きにしも非ずだが、生憎と健康面は今のところは問題ない。
煙草?煙草は嗜好品だし、至福のひと時だから健康面とかそういうのから除外だ。
一通り、流し読みをしてから雑誌をパタンと閉じる。
眠る前に結構読んでいた筈だがあんまり頭に内容が入っていなかったようだ。

「…案外、私はあんまり変わってないのかね。」

ぽつり、とロビーの天井を見上げながら唐突な独り言。

鞘師華奈 > 「…うん、目が冴えてきたしそろそろ戻ろうかな。」

寝直すにしても、まったり過ごすにしても自室の方がいいだろう。
軽く伸びをしつつ立ち上がれば、そのままふらりと己の部屋へと立ち去るだろう。

ご案内:「堅磐寮 ロビー」から鞘師華奈さんが去りました。