2024/08/02 のログ
武知 一実 >  
「そういや夏休み中の特別補習に異能に関する授業とかあったっけな……」

行ってみるのも悪くはないかもしれない。
自分の異能に対してだけじゃなく、他人の異能に関しても踏み込んで知るという事はこれまで考えた事も無かった。
敵を知り己を知らば何とやら、じゃねえが異能というもの事態に対しての見識を深めるのも悪くはない……んじゃないか。

「そしたら喧嘩道具からもう少しマシに扱えるようになるかもしれねえ」

ついでに不意の漏電も抑えられるようになれば御の字だ。
さすがに今のまま、海もプールも行けないとなると夏は結構こたえる……。
それに、スマホを筆頭に電子機器ももう少し頻繁に触れる様にもなるかもしれねえし。

武知 一実 >  
「……ひとまず、今日はもう少しサンドバッグ叩いてくか」

今度はもう少しゆっくりと集中して、先日の動きをなぞる様に。
自分の体重移動や力の流れを意識してのサンドバッグ殴りを再開すべくオレは立ち上がった。


……まあ、結局のところ上手く行かなくて腹いせに力任せにぶん殴ることになったけども。

ご案内:「訓練施設」から武知 一実さんが去りました。