2024/09/22 のログ
ご案内:「訓練施設」に武知 一実さんが現れました。
武知 一実 >  
「フー……久々に訓練施設(此処)で運動しようと思ったは良いが、ちょっと夢中になり過ぎちまったな」

訓練施設の休憩所。スポーツドリンク片手にオレは天井を仰いだ。
夏休みも終わって半月以上が過ぎ、ちったぁ秋らしくなってくるかと思えば全然そんな事がない昼下がり。
珍しくバイトも予定も何もなく、暇を持て余していたから思い立って身体を動かしに来たわけだが。

「―――見つかる前に逃げりゃ誤魔化せっかな」

天井から視線を移した先には、丸焦げな上に火花まで散らしているエアロバイク。
興味半分で使ってみたら楽しくて、ついつい熱が入ってしまいあのザマだ。
一台幾らになるのか、相場は知らねえが……きっと、この夏のバイト代は飛んでっちまうんだろうなあ。
……と、ヤバさ極まって他人事のように考えたりしている。