2024/08/13 のログ
アーヴァリティ > 「魔族…どうなんだろうね。多分別だよ。多分」

魔族。何故か嫌な響きだ。
まだ出会ったことも無い筈なのだけど、何故だろう。
まあ、いいや。

「へー!今度行ってみたいな!めんどころたな香ね!覚えた!
今日は担々麺行こうよ!火焔の吐息(ファイアブレス)ってお店が美味しいんだ!」

この前悪魔の人に連れて行ってもらったお店。
そういえばあの人は呼吸してたかな?でもまああの人とここの悪魔は全くの別物だし呼吸の有無も別かな?
しげたかさんにも是非激辛ラーメンを味わってもらいたい…ふふふ。

今日は収穫もあったし、一先ず撤収!祝宴だ!
帰り道の途中で人に戻る所を見せたり、着替えたり。
素材売ったり飲み食いしたり!
初めてお金を気にしないでする飲食は解放感と幸福感で最高だった!満たされた!
それにしげたかさんと一緒なのも、サイコー!
ダンジョン攻略またしよう!

ご案内:「転移荒野 深淵迷宮」からアーヴァリティさんが去りました。