BACK
松葉 牡丹
Last Update:09/30(水) 01:37

[←Back]   [No.179]   [Next→]
年齢15
性別女性
立場生徒
学年二年生
種族人間
世界地球
居住場所学生・職員居住区
異能重力激動
部活無し
委員会無し
戦闘ロール
出没時刻不定期
私書箱IDkawasima
一言説明ネガティブ車椅子少女
  
PC画像


 ▼Comment
「わ、私なんかでお役に立てるのでしょうか……?」



【ここだけ知っていればOK!松葉牡丹編】
一つ! 下半身不随の女の子!明るいふりしてハイパーマイナス思考だ!
二つ! 兄者のせいでこんな体になったので、科学や魔術に懐疑的だ!
三つ! 何時でも傷をなめ合える相手を秘かに探している面倒くさい女だ!


【名前】
松葉 牡丹まつば ぼたん


【データ】
身長:158cm
体重:58kg
年齢:15歳
性別:女性


【概要】
常世学園二年生に属する少女。
5年前、事故による半身不随・片腕を失う事になる。
事故が原因で異能に開花するも、それと向き合おうとせずひた隠すように生きてきた。
その4年後、両親が他界し行く当てもなくなった結果、引き取られるように常世学園へと入学した。
身体的ハンデを補うために、車いすはとても高性能であり、特別なAIや機能が詰め込まれている。

【能力一覧】
<異能>
1stSTAGEファーストステージ
【重力激動】グラビティ・フラックス
重力を自在に操る異能。
普段は生活の補助に使われている。
長時間・広範囲に及ぶ重力変動を行う場合大きく生命活動に支障が出るデメリットがあるため
牡丹自身の性格もあり、それ以上の事に使われることは少ない。

【その他】
不定期に現れます。
どういう絡みもフリーです!ソロール中もお気軽にご乱入どうぞ!
立ち絵は星野 薫様より書いて頂きました!ありがとうございます!

[←Back]   [No.179]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01