BACK
ハルシャッハ・ドローレンス
Last Update:08/16(日) 17:19

[←Back]   [No.200]   [Next→]
wikiURLguest-land.sakura.ne.jp/tokoyo/wiki/index.php?PC/その他/ハルシャッハ
年齢25前後
性別男性
立場その他
学年なし(元盗賊ギルド下っ端)
種族竜人
世界異世界
居住場所異邦人街
異能大物食い(未発現)
魔術日常生活レベル/初等精霊魔術
特殊能力盗賊の技法(スキル・オブ・シーヴス)
所属組織なし
戦闘ロール
出没時刻気が向いたら。
私書箱IDDraco
一言説明クズ系盗賊竜人
ささやき機能の利用
  
3人以上でのロールプレイ
私書箱での連絡の可否


 ▼Comment
「ま、緩くやろうぜ。 裏通りのマナーだけ守って、な。」

■三行まとめ
・茶色の鱗を持つ盗賊竜人。クズいけど悪人じゃない。
・装備によって戦い方が変わるぞ!
・異能は今はないけど舐められては困るな!

■外見
茶色の鱗を持つ竜人。瞳は赤に近い。

■経歴
元々は盗賊ギルドの下っ端だが、
肝は座っていて儲けの匂いを感じれば容赦なく鉄火場にも踏み込む気概がある。

食い詰め者だったが、必要としてもらえるからここに居る。
そんな男でも有る。

■異能:大物食い(ビッグ・ゲーム・ハンター)
自覚、発現していない能力だが、確実にそれは存在している。
格上と認識した相手の能力を無効化したり、
自身の能力を向上させる、などの形で同等に近くなるまで差を詰める事ができる力である。

■特殊能力:盗賊の技法(スキル・オブ・シーヴス)
盗賊としての身のこなしや鍵開け等の技法。
一般人のふりをして溶け込む技術なども含まれる。

一般的には、できる限り一般人の服装、
道具のみで仕事はこなされる。身の回りの品を転用し、
盗賊の道具を即席でこしらえたり、あるいは機転を利かせる技術でも有る。


PL情報
【ロールのスタイル】
「」つき:キャラクターのセリフ
装飾なし:地の文
『』つき:他NPCのセリフ等
【】**つき:誇張、固有名詞
「()」つき:キャラクターの心の声
・「―」は使用しますが、ハート記号など、機種依存文字はアルファベットで対応するときがあります。
・既知設定可ですが、軽くお話と許諾をお願いします。

[←Back]   [No.200]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01