【ダレコレ】 YES人狼 NOニンゲン
青く、大きな耳と尻尾が特徴的。
【何してんの】 生活委員会に所属。 この世界での生活基盤を築くサポートが主な業務。 衣・食・住の提供、必要資金の貸し付けなど、いろいろと。 時には、此方の文化のギャップに苦しみ、落第街に身を寄せた異邦人の掬い上げなども行う。
【どんな人なの】 人懐っこく、相手の世話を焼くこと、頼られることが好き。 お姉さんぶって色々動き回るが、ツメが甘く大抵何かしら忘れている。 それでも相手の「ありがとう」の言葉のために今日も元気に街中をパトロールしている。
【これまでのお話とこれからのこと】 この世界に転移してきて早幾年。 見る物全てに怯えていたのも最早過去の話。 すっかりニンゲン世界に馴染んだ人狼少女は、かつて自分の手を掴んでくれた人たちのことを忘れてはいなかった。 今度は、自分が「誰かにとってのあの人たち」のようになりたいと、今の仕事を選んだ。
楽しい事ばかりではなく、辛いことも苦しいこともある。 それでも彼女は前を向き、歩いていくだろう。
嘗て自分の手のひらからすり抜けていったあの人の背中を忘れないために。 二度とそんな想いをしないために。 手の届く範囲全てを―己の縄張りを守り抜くために。
ルルフールは執念深いのだ。 一度獲物と定めた相手は絶対に逃がさない。 逃がしたくは、無かったのだ。
※シリアスコメディ恋愛敵対長文短文何でも大丈夫です。 ※既知歓迎。生活委員会に所属して割と長いので、 異邦人の方の世話をしたことがあるかもしれないしないかもしれない |
|