BACK
矢那瀬陽介
Last Update:2022/04/29(金) 01:51

[←Back]   [No.208]   [Next→]
年齢16歳
性別男性
立場生徒
学年1年
種族人間
世界地球
居住場所男子寮
異能覚醒済
魔術才能ナシ
特殊能力回転
部活柔道部
委員会美化委員会
所属組織無し
戦闘ロール積極的に行いたい
出没時刻
私書箱IDyanase
特記事項特に無し
一言説明明朗快活な少年
ささやき機能の利用
 
3人以上でのロールプレイ
私書箱での連絡の可否


 ▼Comment
【容姿】
身長:178cm
体重:66kg

光加減によっては赤みがかる黒のストレートヘア。
澄んだ切れ長の二重黒目。興奮すると赤味が増す。
細面だが子供のようにいつも笑っている。
体格は四肢長い長身痩躯。体脂肪少ないが靭やかな筋肉は付いている。
学園では主に制服。
外では締め付けの少ないゆったりとした私服を好む。

【来歴・性格など】
私生児。施設で特異能力に目をつけられてからは強制的に奉仕を命じられてきた。
11歳の頃に里子として引き取られた。
現在は里親の手によって常世学園に通わされている。

性格は明朗快活。女の子好きでスキンシップ多めなスケベな少年。
――を学園で振る舞っているが、心理的外傷があり精神的に不安定な状態である。

【異能《回転能力》】
触れたものを自在に回転させる。物体の質量・大きさ関係なし。
回転数は自分の能力と物体の運動能力に影響を受ける。
現在の最高記録は突進する闘牛の転倒。
主な用途は打撃、投げ技、そして投擲。

触れられた場合、接触点を軸に重力法則を無視して回転する。
受手は氷の床で滑る、或いは無重力空間に放り出されたような錯覚を覚える。
基本的には踏ん張りは効かない。

【戦闘スタイル】
拳打と足蹴からの投げ技の我流柔術スタイル。

※PL様に向けて
接近して貴方のPCを掴んできます。
それを行動の阻害ロールと受け取るも良し。
距離を取りたい、引き離したいならば確定で逃げて良し。
お好きなようにロールして下さい。此方も合わせます。

【その他】
レス傾向;中文から長文。背後がノッてくると長くなる傾向。
レス時間;10分以内を目指します。
戦闘:不明点があれば囁きで教えてください。

【邂逅歴】(※敬称略)
北条 御影/A.昼/院瀬見 周/朝宮 小春/百鬼 ヒルコ/ルリエル/シャンティ(名知らず)/幣 美奈穂
/風間 奈緒/ハインケル

※試運転中。加筆修正の可能性有。

[←Back]   [No.208]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01