BACK
黒江 美景
Last Update:08/01(土) 03:24

[←Back]   [No.224]   [Next→]
年齢15
性別女性
立場生徒
学年1年
種族人間
世界地球
居住場所女子寮
異能影遊び
戦闘ロール
出没時刻不定期
私書箱IDkuroe
一言説明毒舌敬語女
ささやき機能の利用
 
3人以上でのロールプレイ
私書箱での連絡の可否気付かないかもしれませんが。


 ▼Comment
【名前】黒江 美景(クロエ ミカゲ)
【身長】149cm

【異能】影遊び
自身の影の形の変形、影に潜って移動、影を掴む、或いは踏んで対象を拘束など、影に纏わる異能。拘束は無理やり解くことも可能。

【見た目】痩せ気味で色白。髪は肩にかかる程度の長さをしているが、暗い色のパーカーを好んで着ており、普段からフードを被っているためあまり髪型などは見えない。顔の造形は良い方だが、表情変化に乏しく、軽い愛想笑いや嘲笑などばかりが目につくため、人に好まれやすくはないだろう。

【その他】
異能を使ってぶらぶらと様々な場所に出没する。
授業などはそれなりに出ているため、この女のことを知っているなどは何もおかしいことではない。


【RPについて】
既知など歓迎です。R18やR18Gなど特に制限はございませんが、私書箱に一報くださると円滑に対応できるかと存じます。

[←Back]   [No.224]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01