BACK
院瀬見 周
Last Update:06/27(土) 11:47

[←Back]   [No.241]   [Next→]
年齢15
性別女性
立場生徒
学年1年
種族人間
世界地球
居住場所学生寮
異能a la carte(アラカルト)
部活放送部
戦闘ロール場合による
私書箱IDNereNight
一言説明わくわく放送部系後輩!
ささやき機能の利用
PC画像


 ▼Comment
(愉快で耳に残るジングル)

てれってれってーーーん!
みなさんこんばんは、
本日の常世島眠れナイトは放送部1年、
院瀬見 周(いせみ あまね)がお送りしていますよ。

こんな時間まで眠れない先輩たちのために、
周ちゃんが眠れる時間までお付きあいしますからね!

あっいま聞こえちゃいましたよ、いま。
うるさいって思いました!?
周ちゃんは地獄耳。褒め言葉以外はいりませんからね。
それじゃあまず、本日のお便りを読んでいきましょう。

えー、好みの男性のタイプは?
そですね。
周は身長がだいたい150ちょっと? あるなし、くらいなので。
……フフ、キスに丁度いい身長差って、いくつでしたっけ?

喜んでくださいよ!! サービスシーンだったじゃないですか!
見えなきゃ意味ない、じゃないんですよ!!
ラジオの限界をもうちょっと考えてもらっていいですか?

えー、では次のお便りです。
無理して声作らなくていいですよ?
はいざんねーーん! 周の異能はコントロール完璧なので。
1ミリも無理して作ってなんてないんでーーす。えへへ。
今日も、周のこと推していってくださいね。センパイ。

何かあれば、気軽にお便りを送ってくださいね。
事務所を通したうえで――いいじゃないですか!
事務所を通してくださいって一回くらい言っても!

もー、わかってないんですから。
女の子はみんなアイドルみたいな顔したいんです。もう!


―――

顔出しtokotuber。
おもしろいことが大好きで楽しいことが好き。
放送部の部室を占拠して配信を行うなどのテロ行為をよくしている。

イラストは友人からです。

[←Back]   [No.241]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01