BACK
遼河 桜
Last Update:11/23(月) 04:04

[←Back]   [No.293]   [Next→]
年齢14歳
性別その他
立場生徒
学年1年生
種族人間
世界地球
居住場所学生街のアパート
戦闘ロール
私書箱IDlotasan
一言説明謎の小悪魔系少女♡
ささやき機能の利用
  
3人以上でのロールプレイ入室時に囁きでの相手を含めた相談が必要
PC画像


 ▼Comment
プロフィール(偽)
氏名遼河りょうがさくら
身長/体重152cm/42kg
血液型A型
好きなもの頼りになる男の人(安心しちゃうよね)
苦手なもの虫(怖くてさわれないよ〜)
大切なものキミ♪
趣味洋服屋めぐり(うっかり買いすぎちゃったり…)
特技仲良くなったら教えてあげる♡
家族構成不明
好きな食べ物流行スイーツ!(つい夢中で食べ過ぎちゃう!)
コンプレックスすぐ男のヒトを頼っちゃうところ><。
好みのタイプ優しい男の人♡

プロフィール(真)
氏名佐倉さくら龍我りょうが
身長/体重152cm/42kg
血液型A型
好きなものATM、格闘技
嫌いなもの他人
大切なものなし
趣味プラモ作り、バカ女をボコボコにすること
特技プロレス技(見様見真似)
家族構成不明
好きな食べ物ケバブ
コンプレックス世の中の人間全部
好みのタイプ都合よく捨てれる女


【キャラクター】
長い赤髪、翡翠の瞳を持つ少女のような少年
細く華奢な体躯と、高くない身長、高めでよく通る声が少女感をアップ
眼の色はカラーコンタクトで本来は純日本人らしく鉛色の瞳

どこか小悪魔的な笑顔と人懐っこい性格で見知らぬ人間とも積極的に話に混ざり関係を作ってゆく
聞き上手かつ甘え上手なその性格から心酔する男性も多く、中には高価な服飾等を買い与える男も珍しくはない
そういった側面を見て少女のことを良しと思わない女性もいるものの、なぜか表立ったトラブルは今のところ起こっていない
私生活をほとんど見せず、その住まいや家族構成等は完全に不明の謎の少女として表舞台をのし歩く

【バックボーン】
ある時から夜の街にふらっと現れるようになった、遼河桜となのる少女

本名は佐倉龍我、男らしすぎる程男らしい男
幼少の頃より整った容姿により周囲に人が集まり、否応なく世の中の嫌なものを見て育つ
見た目だけをちやほや持て囃す女を浅ましい人間だと見下し、
それに嫌気がさし女装をはじめた…が、
結果、同性を発情の対象にしたような女にも出会うことで更に歪んでゆく
同時に男にも見た目だけしか見ていない層がいることを知ってしまい歪みは加速し、

男は下半身直結の猿。簡単に金を出すATMみたいなもの
女は浅ましい豚。とりあえず精の捌け口にできるだけの生物

と完全に歪んだまま成長する
一際に女に対して内面は辛辣であり、誰も見ていない場所での暴力罵倒なども日常茶飯事
夜の街で生きているのも、その歪みを抑えられないという理由が一つに挙げられる

一方で誰にも見せない私生活では年齢相応の男の子らしい一面もある
本性を頻繁に出すこともないが、特にひた隠ししているというほどでもなく、
気に入らない女や自分に靡かない男などには割とすぐ素の自分を晒して接する

学生証には名前は遼河 桜として、性別は男性として記されている

【関係(2020/6/27以降)】
■邂逅
常葉桜柚依//先輩、連絡先交換
宇津篠照//歓楽街の路地裏で出会う。シノという名前と、変装した姿を見た
伊伏//落第街で出会う。怪しい薬の話を持ちかけられた
神代理央//スラムで邂逅、危うく撃たれるとこだった?取引を持ちかけ、成立の流れ

▼ プレイヤー情報
【ロールのスタイル】
「」つき:キャラクターのセリフ
装飾なし:地の文
『』つき:他NPCのセリフ等
【】""つき:誇張、固有名詞
「()」つき:キャラクターの心の声
・「♡」「♪」「─」など使用します
・既知設定可、円滑進行の為のある程度の強制ロール許容
・裏側の顔があり大変乱暴なキャラクターですので絡んで下さる際はお気をつけて

[←Back]   [No.293]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01